AgustD TOUR ‘D-DAY’ 日本公演!お疲れさまでした✨

SUGA

ユンギがいつの間にか出国してましたね。

次はバンコクへ。直接行くんですね。

体に気を付けてがんばって~!

【#今日のバンタン】Hi、Japan!雨の日も☔ #SUGAを止めることはできない!

アミたちの人間暖炉ミンユンギ..えらい🥰

今日ぐっすり寝て 良いコンディションで明日会いましょう💜

#今日のシュガ #シュガ #AgustD #BTS #防弾少年団 #D_DAY #D_DAY_TOUR_Japan #SUGA_AgustD_TOUR#Stage_For_ARMY#BTSARMY#D_DAY_TOUR_Japan1回目の公演

[#今日のバンタン] ミンシュガが可愛いのに (かっこいいのに)公演まで上手で、ミ·アン へ☆

明日が楽しみなほど大きな歓声ありがとう! 💜 気をつけて帰ってください、ARMY!

#今日のシュガ #SUGA #シュガ #AgustD #BTS #防弾少年団 #D_DAY#D_DAY_TOUR_Japan #SUGA_AgustD_TOUR #Stage_For_ARMY#BTSARMY#D_DAY_TOUR_Japan2回目の公演

[#今日のバンタン] Good bye, Japan🥹今日の歓声最高でした🫶🏻

おかげさまで楽しく楽しめました。 また会える日を楽しみにして!💜 See you soon👋🏻

#今日のシュガ#SUGA#シュガー#AgustD#BTS#防弾少年団#D_DAY#D_DAY_TOUR_Japan #SUGA_AgustD_TOUR #Stage_For_ARMY #BTSARMY #D_DAY_TOUR_Japan3回目の公演

タイトル 4年ぶり!

久しぶりの日本でのコンサート!!

私も久しぶりだし、日本のARMYの皆さんも久しぶりだから

お互い最初はちょっと顔見知りだったけど、

鬼のように楽しく遊んでくれてありがとう!!

いい思い出を作ってくれた子!! ありがとうございます!!すぐ戻ってきます!!

おちゃめユンギ♡

シュガさん、本当にありがとうございました!
彼のライブは本当に素晴らしく、雨の中で雷のような刺激を受けました。

またどこかで会える日を楽しみにしています!

日本は満喫できたかな?お寿司おいしかったかな?

次くる時は東京大阪名古屋福岡辺り巡ってくれたら

行きやすいなって思ったりします!

日本に来てくれるだけで嬉しいけどね!

残りのツアーもファイティン~✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました