지민 (Jimin) ‘편지 (Dear. ARMY)’ 【和訳】

JIMIN

ジミンちゃんから歌のプレゼント💜

#BTS10thAnniversary
#レターライブクリップが来たとどう伝えるか #一緒という言葉 いつも忘れないで
#防弾は7次も7#608_7🌛

지민 (Jimin) ‘편지 (Dear. ARMY)’ Live Clip

手紙(Dear. ARMY)

何て言ったらいい
何て言えばいいんだろう
僕はこれが下手だ

ありきたりに思えるかも知れない
でも、そんなに軽く聞こえないようにするよ
この言葉を伝えながら

ああ、ああ
もっと幸せになってほしい
つまずいて転ぶたびに
僕に手を差し伸べた君

ああ、ああ
今は僕が君を支えるよ
泣きたい時はいつでも
倒れないように

時間が経っても
僕たちはこのままでいるだろうか?
初めて会った時のように

あなたと僕が一緒なら
砂漠も海になることができる
かつての僕たちと同じように

ああ、ああ
これが永遠に続くことを願っているよ
寒い冬に道に迷った時
あなたは暖かい春の日のように僕のところに来た

ああ、ああ
ずっと大切にしているよ

僕たちの関係
そして、それを満たした瞬間

ベイビー 離れないで
ただ僕のそばにいて yeah
僕の中に僕よりもずっと偉大な人を見た君
君が僕にくれたすべてをお返しするために
そし君との約束を守るために

心配しないで
君のそばにずっといるよ yeah
先のことは分からないけれど
怖いかもしれないし、大変かもしれない
でも僕たちが一緒にいることを忘れないで

ありきたりに思えるかも知れない
でも、そんなに軽く聞こえないようにするよ
この言葉を伝えながら

コメント

タイトルとURLをコピーしました