テテのペンミ『vicnic』にジミンちゃん登場!

JIMIN

テテ、ペンミお疲れさまでした✨

[#今日のバンタン] #ヴィと共にした楽しい秋の運動会🏅

ヴィクニックにお越しくださったARMYの皆さん、ありがとうございました!💜

#今日のヴィ #V #Jimin #ジミン #防弾少年団 #BTS

#V_Layover #ヴィクニック

#びっくりゲストジェンジ#すごく会いたかったARMY愛してる

テテのペンミにジミンちゃんが!

クオズ~‼✨

X(言い慣れない)でたくさん流れてくるTLを見て

ビックリ仰天したわ。

ジミンちゃんのフットワークの軽さ、好き‼

ジミンちゃんのセンイルお祝いしたり、

friends歌ったり…なんてことでしょう…‼

今日行けた人本当ラッキーですね♪羨ましい!

ゲームしたり歌ったり踊ったり、楽しそうなペンミだったなぁ。

どの映像見てもテテがとっても幸せそうで良い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました