ジミンちゃん28歳✨おめでとう!

JIMIN

10/13はジミン氏のお誕生日!

センイルチュカヘヨ✨

[#ジミン誕生日おめでとう]
🎁H͜͡a͜͡p͜͡p͜͡y͜͡🎁
🎉B͜͡i͜͡r͜͡t͜͡h͜͡d͜͡a͜͡y͜͡🎉
💜J͜͡i͜͡m͜͡i͜͡n͜͡💜

#ジミン #Jimin #思い浮かぶリールス職人 #ジミン誕生日おめでとうございます

ホビ インスタにメッセージ♡

チャマニ誕生日おめでとう😍🔥❤️

テテインスタ ストーリー♡

ジミン 誕生日おめでとう🥳

謎の加工画w

別パターン(↓ナムストーリー) のをジミンちゃんに送り付けてて、Wラでも紹介してたねw

ナム インスタストーリー♡

Wラに突撃した時の写真✨

Wラメモ。

・冒頭、腰に付けてた謎のきのこはジンヒョンが誕プレでくれたメイプルストーリーのきのこ

・↑ジンヒョンの軍での2か月分の給料(現金)入り

・昨日(10/12)シュガヒョンとジンヒョンがホットクパンでお祝いしてくれた

・Wラにナムさん乱入「Happy birthday bro‼」

・ジミン氏Wラにジンくんコメント

 『ナムジュン、それは僕のアイデアだと 早く話してください』

・ジンくんのコメントに後から気づいたジミン氏

 「何についての話なのか全然分からない…」

・今日は両親とご飯食べる(ワカメスープ作ってくれる)

良い一年になりますように✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました