テテのインスタとグクからの手紙

JK

公式からのお知らせのあとに投稿されたテテのインスタとジョングクの手紙✉

なんか泣けるー💦

ジョングク ショーケース『GOLDENLiveOnStage』と…いよいよきたか…!
ジョングクのショーケース!素晴らしいステージでした😢✨ 내 인생에 빠지면 안되는 아미! 여러분들이 없으면 안되는 정국입니다🫶🏻 오늘 이 날 잊지 않을 거고, 여러분도 좋은 추억으로 남길 바랄...

 

 

 

【テテインスタ】

幸せだったよね?

【weverseジョングクの手紙】

愛するARMYの皆さん
もう11月の終わりです 風が強いですね
皆さんもご存知だと思いますので、 皆さんに短く手紙を書いてみます

来る12月、私は新しい旅を始めることになります

軍服務のためにしばらく皆さんのそばを離れることになりました
この知らせを伝えながら心の片隅が重くもあり、

もう一方ではARMYたちとの大切な思い出が浮かんで胸が暖かくなります
今まで皆さんと一緒に過ごしたすべての瞬間は 僕の人生で一番輝く時間でした
ARMYたちの笑い、応援、愛が 僕をここまで導いてくれたし
私の夢を応援してくれて黙々と 一緒に歩いてきてくれて

本当にありがとうございます
軍服務中に皆さんにむやみに待ってほしいと言うのは少し慎重になります

1年6ヶ月という時間は長い時間です

それでわがままは言えないけど
帰ってきたら僕はいつもの場所でより成長した姿で舞台の上に立つことを約束します

これまでARMYたちの人生にいつも笑顔と幸せがいっぱいになることを願って
健康に、そして美しく ARMYたちの日常を満たしていってください
また会って新しい話を交わすその日を待ちながら皆さんを深く懐かしみます

体に気をつけて元気でいてください
愛していますよ

(手紙を書くにはまだちょっと早いかな…へへ)

それに対するジンくんのコメント

www

なんか急にほっこりしたw

テテのインスタとグクからの手紙

JK

公式からのお知らせのあとに投稿されたテテのインスタとジョングクの手紙✉

なんか泣けるー💦

ジョングク ショーケース『GOLDENLiveOnStage』と…いよいよきたか…!
ジョングクのショーケース!素晴らしいステージでした😢✨ 내 인생에 빠지면 안되는 아미! 여러분들이 없으면 안되는 정국입니다🫶🏻 오늘 이 날 잊지 않을 거고, 여러분도 좋은 추억으로 남길 바랄...

 

 

 

【テテインスタ】

幸せだったよね?

【weverseジョングクの手紙】

愛するARMYの皆さん
もう11月の終わりです 風が強いですね
皆さんもご存知だと思いますので、 皆さんに短く手紙を書いてみます

来る12月、私は新しい旅を始めることになります

軍服務のためにしばらく皆さんのそばを離れることになりました
この知らせを伝えながら心の片隅が重くもあり、

もう一方ではARMYたちとの大切な思い出が浮かんで胸が暖かくなります
今まで皆さんと一緒に過ごしたすべての瞬間は 僕の人生で一番輝く時間でした
ARMYたちの笑い、応援、愛が 僕をここまで導いてくれたし
私の夢を応援してくれて黙々と 一緒に歩いてきてくれて

本当にありがとうございます
軍服務中に皆さんにむやみに待ってほしいと言うのは少し慎重になります

1年6ヶ月という時間は長い時間です

それでわがままは言えないけど
帰ってきたら僕はいつもの場所でより成長した姿で舞台の上に立つことを約束します

これまでARMYたちの人生にいつも笑顔と幸せがいっぱいになることを願って
健康に、そして美しく ARMYたちの日常を満たしていってください
また会って新しい話を交わすその日を待ちながら皆さんを深く懐かしみます

体に気をつけて元気でいてください
愛していますよ

(手紙を書くにはまだちょっと早いかな…へへ)

それに対するジンくんのコメント

www

なんか急にほっこりしたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました