[슈취타] EP.6 SUGA with 이성민 / シュガが会いたかったイ・ソンミン氏!

SUGA

[슈취타] EP.6 SUGA with 이성민

イ・ソンミン(54)

劇団「チャイム」所属。1988年から演劇俳優として演技を始め、

2012年のドラマ「ゴールデンタイム」に出演したのをきっかけに知名度を上げ、

日本でもリメイクされた国民的ドラマ「ミセン 未生」で高く評価された。

独特なセリフのトーンとキャラクターで幅広い役柄を演じる名バイプレイヤー。

シュガが会いたかったお方✨

お酒が飲めないソンミン氏。

今回の飲み物:コーヒー

アメリカ―ノ

タンブラーが開けられない2人w

DOPE!

プルタオルネって方言なんだ?

シュガ!映画「대외비(対外秘)」VIP試写会
イ・ソンミンさん主演映画「대외비(対外秘)」のVIP試写会にシュガが参加しました♪ この投稿をInstagramで見る @koreadispatchがシェアした投...

それでこの時「プルタオルネ」だったんだねー。

大邱で音楽をしていた時ってことは防弾少年団になる前の話?

日本円で15000円くらい?7等分で1人2000円ちょっと?ツラ

と思ったらもっとひどい話だった。

南山洞のスタジオは防弾少年団になってからの話?

大変だ💦

たまたま見たポスターでBTSに。運命感じちゃいますね。

「出ていって」から持ち直したんですよね?すごいな。

18歳で大変だったよね。

高校生の時に作った曲に

練習生の時に盲腸で入院した病院で

完成させたってことですかね?

Tomorrow好き!

私も親だから分かるなぁ。

誰か素敵なパートナーと一緒にいてくれたらと思うよね。

シュガの大邱時代とか練習生時代とか

昔の話がたくさん出てきた回でしたね✨

シュチタのゲストは本当素敵な人ばっかり!

[슈취타] EP.6 SUGA with 이성민 / シュガが会いたかったイ・ソンミン氏!

SUGA

[슈취타] EP.6 SUGA with 이성민

イ・ソンミン(54)

劇団「チャイム」所属。1988年から演劇俳優として演技を始め、

2012年のドラマ「ゴールデンタイム」に出演したのをきっかけに知名度を上げ、

日本でもリメイクされた国民的ドラマ「ミセン 未生」で高く評価された。

独特なセリフのトーンとキャラクターで幅広い役柄を演じる名バイプレイヤー。

シュガが会いたかったお方✨

お酒が飲めないソンミン氏。

今回の飲み物:コーヒー

アメリカ―ノ

タンブラーが開けられない2人w

DOPE!

プルタオルネって方言なんだ?

シュガ!映画「대외비(対外秘)」VIP試写会
イ・ソンミンさん主演映画「대외비(対外秘)」のVIP試写会にシュガが参加しました♪ この投稿をInstagramで見る @koreadispatchがシェアした投...

それでこの時「プルタオルネ」だったんだねー。

大邱で音楽をしていた時ってことは防弾少年団になる前の話?

日本円で15000円くらい?7等分で1人2000円ちょっと?ツラ

と思ったらもっとひどい話だった。

南山洞のスタジオは防弾少年団になってからの話?

大変だ💦

たまたま見たポスターでBTSに。運命感じちゃいますね。

「出ていって」から持ち直したんですよね?すごいな。

18歳で大変だったよね。

高校生の時に作った曲に

練習生の時に盲腸で入院した病院で

完成させたってことですかね?

Tomorrow好き!

私も親だから分かるなぁ。

誰か素敵なパートナーと一緒にいてくれたらと思うよね。

シュガの大邱時代とか練習生時代とか

昔の話がたくさん出てきた回でしたね✨

シュチタのゲストは本当素敵な人ばっかり!

コメント

タイトルとURLをコピーしました