SUGA緊張の『シュチタ』SOL登場♪

SUGA

レギュラー化2回目のシュチタはシュガの憧れの先輩、SOLさん!

とりあえず3回見ました!すっごくよかった!

[#今日のバンタン] #シュチッタ EP.3 with #テヤン。
※ シュチッタは飲酒なしでも入場できます。
※ シュチッタマンクァンブ❕
#SUGA #シュガ #ミン·ユンギ YouTuberデビュー

#ファンの心で震えたVIBE #カムバックグルメシュチッタ

[슈취타] EP.3 SUGA with 태양

むちゃくちゃ緊張しているシュガ

韓国の握手の作法:

基本的に、格上・年上の人と握手をする時は、

握手をしないほうの手を、自分の胸にあてるか、

または右ひじに軽く添えます。

握手をしない方の手で敬意を示しているそうです。

さて、今回のゲストのSOLさん。

もちろんBIGBANGというグループは知ってます!

ただ、私が無知すぎるのと韓国エンタメを

全然知らないので今回も調べながら見ました。

音楽グループBIGBANGのメンバー。

アイドル色を前面に打ち出したヒップホップグループとしてデビュー。

日本ではソル (SOL)、韓国ではテヤンと呼ばれている。

日本デビューが決まり、韓国での活動名「태양」(テヤン・太陽)

を意味するラテン語「SOL」を日本での活動名とした。

本名はトン・ヨンベ。

なるほど。ていうか、BIGBANGってアイドルなんですね!

緊張シュガかわいいねw

ソルさんが持参してくれた飲み物

スジョングァシッケ

お酒を飲まないソルさん。

めちゃ飲みそうなのにね。見た目的に。

お酒じゃないけど口元隠してるw

BIGBANG大好きBTS

これですね。聞きますね!

髪型が変わるとどれだか分からなくなる問題💦

右のピンクの方がソルさんでしょうか?

10キロだとだいぶ印象変わりますね。

めっちゃ健康的になるんだねぇ。

VIBEを一緒に聴く。

噛み締めるシュガ。かわいい!

この身内感。うちのジミン感。いいよね!

優しい顔してる。

そしてジミンを語るシュガ。

続いてジョン。

二人のことを天才と語るシュガ。いい…!素敵‼

終始浮足立ってるシュガがかわいいw

ソロ活動を始めるシュガへのアドバイス。

一人はみんなのために精神。

ソルさんって話し方、言葉選び、雰囲気がとてもいい。

落ち着いてて大人ですね。

シュガのBTS愛♡

ソルさんとの共通点①

共通点②

ソル氏、ナムさんと仲良しなんですね!

話しているところを見ると雰囲気が似てるというか

2人が仲良くなるの分かるなぁ。

共通点③

ナム、ホビ、シュガそれぞれのスタジオ。

【ナム】完全に博物館

【ホビ】アメリカのレコーディングルーム

【シュガ】完全に作曲家の部屋

共通点④

めちゃ優しく話を聞いてくれるソルさん。

ここの話すごくよかったな。

23:40~ トン・ヨンベが思う大事なこと

ここの話も。

いや本当、素敵な方ですね!

ぜひしてほしい‼

照れ方かわいいw

楽しみに待ってます!

私はBIGBANGをよく知らないし、ソルさんもVIBEで

初めましてだったんですが、初見と印象がまったく変わりました。

最後の方のお話もすごく好き!人柄に惚れました。

26:28~ 過去に戻りたい気持ちはありません

27:27~ 最後の質問「夢はありますか?」

誠実、実直。一貫して自分の中に信条を持っている素敵な方。

すごくかっこいい!

今回のシュチタもめちゃくちゃよかった!

どの回も何回でも見直したくなるくらい満足度が高い!

そしてシュガがひたすらかわいかった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました