シュチタ 祝レギュラー化!とユンギのインスタ!美!

SUGA

슈취타レギュラー化決定、おめでとうございます!

記念すべき第一回目のゲストはシン・ドンヨプさん

[#今日のバンタン] #シュチッタ EP.2 with #シン·ドンヨプ
一回で終わらなかった👐🏻 次もシュガと一緒に酔ってみませんか~?🍷
#SUGA #シュガ #ミン·ユンギ YouTuberデビュー

#正規編成で戻ってきたシュチュチタ #生き残ったシュチュチタ マンクァンブ

많관부(マンクァンブ)

多くの関心をお願いしますの略語

[슈취타] EP.2 SUGA with 신동엽

あけましておめでとうございます!

シュチタがレギュラー化!おめでとう✨

ゲストはシン・ドンヨプさん

コメディアン、俳優、MCをされている方だそうです!

今回のお酒は

ルロワ ブルゴーニュ・ブラン

芳醇な果実味と美しい酸味に溢れる、

村名クラス並みの完成度を誇るリッチな味わいの白ワイン。

なるほど。

韓国のマナーで目上の人からお酒を受ける時は、

グラスに手を添えて必ず両手で受け取るそうなので

(日本でもそうですよね)自然とそうしちゃうよね。

これ何だ?と思ったら

これも韓国のマナーで基本、目上の方の前ではお酒を飲むのはNG。

目上の方にすすめられた場合は飲んでも構わないけれど

その場合は横を向いて口元を隠し、

飲んでいる姿を見せないように気を配るそうです。

いいよ~言われてましたね。

この方、話し方優しいですね。

禁酒って言われるほど飲んでるのかな?💦

今回はシュガの悩みというか、

そういうのを話す場面が結構ありましたね。

シュガの口から日本語が出ると嬉しい✨

「ぼけぇちゅっこみ」

かわいいw

してほしいな。その年齢でしかできない曲ってあるよね。

私はBTSの音楽を知るのが遅かったから、

その分長く、みんなが音楽を続けてくれる限り聞き続けたいな。

正気じゃないw

シュチタはシュガの話をじっくり聞けていいよね。

これからも楽しみです!

これ何の写真だろ?

真っ白!肌キレイ!美しいね~

コメント

  1. […] シュチタ 祝レギュラー化!とユンギのインスタ!美!슈취타レギュラー化… […]

タイトルとURLをコピーしました