【슈취타】シュガと酔うタイム!ゲストはナムさん

RM

シュチタ!Ep.1おもしろかったですね‼

興味深い話が多かった!この2人の話ずっと聞いてられる。

[#今日のバンタン]슈취타 EP.1 SUGA with RM

同じ職場の同僚と一緒にしたシュガと酔う「最初の」タイム。

#SUGA #シュガ #RM #ミンユンギYouTubeデビュー

#シュガーシュガールーン イーラルシュガーじゃなくてシュチタ

#シュチタ多くの関心をお願いします

[슈취타] EP.1 SUGA with RM

記念すべき初回ゲストは

同じ職場の同僚、ナムさんです!

これ何?w

最近はお酒を楽しむようになったナムさん。

ナムさんが用意したお酒

ムンベジュ アルコール度数40度

1000年以上の歴史を誇る韓国の伝統酒。

カバラン アルコール度数57度

2008年の誕生以来数々の賞を受賞している台湾のシングルモルトウイスキー

Q.最近はどう過ごしてましたか?

大変だ💦

すごいよね

もう、素晴らしい話が多くて、

後から見返したいなって思ったんで

自分のためにメモ。

7:43~アルバムを事前にホビに聞かせた話

クサズの絆感じるエピソード✨

若くありたいSUGASUGAルーン

SUGASUGAルーンて何?w

11:03~曲の作り方

今回のアルバムは2019年の初期から2022年のナムさんの日記

排便とともに曲が出てくるSUGAの先輩の話w

13:03~Indigoという色、アルバムタイトルの話

mono.からIndigoへ

17:16~チャートへの意識、プレッシャー

ナムさんのかっこつけない感じの話し方、好き。

若くありたいSUGASUGAルーン再びw

年齢とか気にしなさそうなのにめっちゃ気にするの意外w好き。

日本だと同級生なのにね。不思議。

www

21:51~今のRMを作ったもの

この質問よかったな。

23:07~何かのマニア、オタクになるということ

この話、めっちゃ分かる!

24:08~ラップをすると決めた日の話

ユンギ少年とナムジュン少年の話。

26:43~過去と未来の話

パンデミックの話からまだ見ぬ未来の話も。

みんなが気になる2025年の話。

わからないと言いながらも話してくれたナムさん。

ナムさんのこの笑顔!

花様年華10周年!

ユンギのこの表情もなんかジーンとくるなぁ。

31:07~釜山コンサートが楽しかった

7人でできてよかったよね。

32:23~ビートルズ『Let It Be』

大人とは。

次回もあるのかな?期待!

めちゃくちゃ見応えあってじっくり見たから時間かかった!

すごい内容がよかったー!おもしろかった。

2人のものの考え方、知識量、話し方、全てが素敵で

本当すっごくよかった!(自分の語彙力のなさに震える)

あんな強いお酒飲んでも全く変わらない2人。

すごいな。

コメント

  1. […] 【슈취타】シュガと酔うタイム!ゲストはナムさんシュチタ!Ep.1おもしろ… […]

タイトルとURLをコピーしました