ジミンちゃん帰ってきましたね!

JIMIN

3/19帰国!おかえりなさい!

ジミンちゃん出国!NYへ
3/13ジミンちゃんニューヨークへ! この投稿をInstagramで見る @koreadispatchがシェアした投稿 真っ黒コーデジミン氏♡...

ペコリかわいい。

この行きと帰りって同じ服?

左)行き  右)帰り

マスクが違うってことだけは分かる。

なんかさ、この走って追いかけるの禁止にできないんですかね?

危ないよね。すごく。

私がK-POPを好きになるのが初めてで見慣れてないのもあると思いますが、

結構ビックリする。スマホ向けながら周りを見ずに走るって危なぁって。

ジミンちゃんweverseにコメント♡

ただいま。歓迎してくださって ありがとうございます ! 😄

なにはともあれ無事に帰ってきてくれて何より!

お疲れさまでした!

ジミンちゃん帰ってきましたね!

JIMIN

3/19帰国!おかえりなさい!

ジミンちゃん出国!NYへ
3/13ジミンちゃんニューヨークへ! この投稿をInstagramで見る @koreadispatchがシェアした投稿 真っ黒コーデジミン氏♡...

ペコリかわいい。

この行きと帰りって同じ服?

左)行き  右)帰り

マスクが違うってことだけは分かる。

なんかさ、この走って追いかけるの禁止にできないんですかね?

危ないよね。すごく。

私がK-POPを好きになるのが初めてで見慣れてないのもあると思いますが、

結構ビックリする。スマホ向けながら周りを見ずに走るって危なぁって。

ジミンちゃんweverseにコメント♡

ただいま。歓迎してくださって ありがとうございます ! 😄

なにはともあれ無事に帰ってきてくれて何より!

お疲れさまでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました