『ザ·シーズンズ パク·ジェボムのドライブ』ホビのキラキラステージまとめ!

J-HOPE

ホビの『ザ·シーズンズ パク·ジェボムのドライブ』‼

見返しやすいように順番にまとめました♪

[#今日のバンタン]ザ·シーズンズ – パク·ジェボムのドライブ with j-hope!🚙💨

ホビとみんなgood drive~できましたか!

近づいてきた月曜日にARMYたちのhopeになったことを!💜

#今日のジェイホープ #jhope #ジェイホープ #BTS #防弾少年団

#on_the_street #ザ·シーズンズ #パク·ジェボムのドライブ

#ビティエット チョン·ホソク パク·ジェボムレッツゴー

残念ながら日本語字幕がありません~💦

Chicken Noodle Soup(feat. Becky G)

「ジェイホープがこれをやり遂げた」深夜音楽番組 初観客席トーク!

ホビが客席に!

えぇぇぇ!羨ましい!

まさかの笑点スタイル‼(←?)

昇太師匠でも緊張しそうなのに、

ホビが隣とか口から心臓出てくるわ!

隣の方羨ましい!

ジェイホープの「Chicken Noodle Soup」のビハインドストーリー大公開!

「ジェイコール、僕のミューズ」ジェイホープが新曲「オン·ザ·ストリート」でジェイコールとコラボすることになったエピソード!

on the street

「お父さんが踊ることに反対」···過去、両親の反対を受けたジェイホープ?!

幼い頃、バラエティー番組を通じて 接したダンスを披露するジェイホープ!

かっこよさが爆発する! パク·ジェボムXジェイホープの 「BLUE CHECK」合同ステージ

このダンスが韓国で流行ってるんですよね?

「パク·ジェボムvsジェイホープ」の即席ダンスバトル!

パクジェボムさん、めちゃくちゃ踊れるんだ何者⁉と思ったら(無知ですみません)

2PMのメンバーでリーダーだった方なんですね!

ブレイクダンスが得意だそうで!なるほど~

ジェイホープの「オン·ザ·ストリート」チャレンジに 挑戦するパク·ジェボム? 「Jay Parkモード」ON!

教えてもらってこんなすぐ踊れるってすごい!

ジェイホープの新曲「オン·ザ·ストリート」で 直接メイキングしたラップを披露するパク·ジェボム!

Dynamite(Tropical Remix) + Butter(Holiday Remix)

MORE + 방화(Arson)

「ARMY=原動力」軍入隊を控えて ファンに感謝の挨拶を伝えるジェイホープ

僕が動いて、僕が何かを作って、結果をお見せできた最大の原動力は、まさに皆さんです。

皆さんがいるから力が生まれると思うし、皆さんの心の中に

深く長く残ってほしいという気持ちでこれからまたいい姿をお見せします。

それから…軍隊に行ってきます!Love you

ホビのステージ最高ですね✨

めちゃくちゃ輝いてる!

いつかこのキラキラホビを生で見られる日がきますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました