テテ ラジオ💜ビハインド

V

テテ2日間のラジオのビハインド。

日本語字幕どころか英語の字幕もないー!

自動翻訳で何とか見ましたけど…💦

DJ初挑戦!Vㅔ리 Vㅔストスペシャル星夜番人💜キム·テヒョン(BTSV)💜ビハインド

2022.09.27(火)星空の夜に放送中

9月27日の夜11時は少し特別になる。

似ている点が多くて親しくなり、

似ている点がもっと多くなっている兄さんと

もう一度忘れられない瞬間を一緒に作れそうだからだ。

そうして、男はこの日がただ来たのではないような気がした。

始まりは…3年前かな?

男が夜ラジオのDJになって声を聞かせたら

ひどい不眠症を乗り越えてぐっすり眠れそうだという

あるファンの手紙から芽生えた、いつか機会があればやってみたい。

そう思っていたところへ、普段好きで連れ合う兄さんが

一週間DJを務めることになったと言われ

男はさっと「兄さん!僕もやりますよ」と付いていった。

ちょうどその場の元ネタは2人を大切にしてくれるありがたい人。

全ての心が集まって今夜、その男をこの席に座らせた。

#その男の初出勤

読んできてとおっしゃったので全部読んできました

まじめに取り組むテテ✨

かわいい!

#2度目の出勤

テテ:でも正直、僕も方言を使わなくなって10年以上経ったからw

カンドンウォン:僕は20年以上経ったよ

私も20年…(聞いてない)

男前だよねぇ…✨

ARMYの応援でエネルギーを充電!

#スペシャル星夜締めくくり

テテのラジオまた聞きたいな。

最後にテテインスタ。

花柄似合うよね

コメント

タイトルとURLをコピーしました