BTS 2022 FESTA Family Portrait Shoot3

BTS

FESTAとか、カムバとかいろいろありすぎて追いつきません。

見るものが多くて全然追えてない!忙しい!嬉しい!

家族写真第3弾はなんと51枚!多い‼

お気に入りを何枚か。

#9周年家族写真 #初めて少年団 #野菜かき揚少年団

#昔のオバンポーズの真似

ふくらはぎムキムキグク。でも脚細いね。

ジミンちゃんのこの時の恰好、今全員でしてくれないかなー

ミニモニ♡

頬杖。二人ともかっこいい。

頬杖2

強めナムと悲しそうなジン。

コンセプトに入り込む二人。

この丈の靴下を履きこなすWWH

セクシージンシュガ。

頭こつん。この衣装が並ぶと目がチカチカしません?w

小顔ポーズテテ。

ガン見。かわいい~!

2013年と2020年。

鏡ポーズ♡

年代順に。

ハートゥ💜

良い写真ばっかり!

#今日のBTS

昔の写真のポーズの再現

Twitterなどで情報収集させていただきました。

こういうの見つけられる人って本当すごい。

# 9周年家族写真 # UNスーツ少年団 # 初めて少年団

# 明日はproof発売日

# フェスタは11日に会おうね

SUPER TUNAとお疲れソングでツアーw

絶対行きたい!

お疲れソング、本当に発売してくれないかなー✨

昨日は『Yet To Come』のMV公開、ミュージックバンク事前収録、Vラ

と盛りだくさんでしたね~!

ちょっとずつ見ていこう。

BTS最新映画からツアー映像まで全22タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

BTS 2022 FESTA Family Portrait Shoot3

BTS

FESTAとか、カムバとかいろいろありすぎて追いつきません。

見るものが多くて全然追えてない!忙しい!嬉しい!

家族写真第3弾はなんと51枚!多い‼

お気に入りを何枚か。

#9周年家族写真 #初めて少年団 #野菜かき揚少年団

#昔のオバンポーズの真似

ふくらはぎムキムキグク。でも脚細いね。

ジミンちゃんのこの時の恰好、今全員でしてくれないかなー

ミニモニ♡

頬杖。二人ともかっこいい。

頬杖2

強めナムと悲しそうなジン。

コンセプトに入り込む二人。

この丈の靴下を履きこなすWWH

セクシージンシュガ。

頭こつん。この衣装が並ぶと目がチカチカしません?w

小顔ポーズテテ。

ガン見。かわいい~!

2013年と2020年。

鏡ポーズ♡

年代順に。

ハートゥ💜

良い写真ばっかり!

#今日のBTS

昔の写真のポーズの再現

Twitterなどで情報収集させていただきました。

こういうの見つけられる人って本当すごい。

# 9周年家族写真 # UNスーツ少年団 # 初めて少年団

# 明日はproof発売日

# フェスタは11日に会おうね

SUPER TUNAとお疲れソングでツアーw

絶対行きたい!

お疲れソング、本当に発売してくれないかなー✨

昨日は『Yet To Come』のMV公開、ミュージックバンク事前収録、Vラ

と盛りだくさんでしたね~!

ちょっとずつ見ていこう。

BTS最新映画からツアー映像まで全22タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

コメント

タイトルとURLをコピーしました