BTS PRACTICE RECORD!!練習動画ラスト!

BTS

きましたー!練習記録!

Black SwanとButter‼

#練習室少年団 #2020年練習日誌

#高級感のある優雅な黒鳥

#哀切哀願少年団 #ARMYのために探しに行きます

Black Swan

ブラックスワンのダンス見入っちゃう。

いつも思うけど

このゼッケンみたいなの邪魔そうですよね。めちゃずれる。

ここ好き。

みんなでわ〜って出てくるとこ。

#練習室少年団 #2021年練習日誌

#パフォーマンスリハーサルバージョン

#レジェンド清涼感を撮った #レモンバター少年団

#バンタンパーソナルカラーはアーミー

Butter

バター!この映像、最高にかわいくてニヤニヤしてしまった!

まず、しょっぱなからコレ!

ジンくんのソンキス!かわ!

まずは、かわいいだらけの前半!

踊るテテを見つめるジミンちゃん。

ガン見。

ジンくんのハート♡

ジョンにかぶりまくってるw

いないいない

ばぁ

(◉⌓◉)

かわいいぃ!

う〜ぅうぅう♪の時

ピースするユンギ♡

かわ!

テッテが大暴れする後半→→

腕を振り上げて

ドーーーンッ!!

笑うジミン氏w

背後から襲いかかるテテw

ユンギ👍

オーマイガー

ナムのハイキック

足上がるな〜!

カーディガンを脱いで

カメラにえーい!

キレイにかかったね

#練習室少年団 #2022年練習日誌

#グラミーバージョン #今度はジンも一緒に

#フェスタ練習日誌はここまで

#明日はちょっと休みます #613ビルドアップ大きいの

Butter (GRAMMY VER)

このパフォーマンス本当すごい!

ジャケットプレイ好きなんですよねー!

何回も見ちゃう!

今日はお休みだったので、明日会食とアミへの曲とライブ?

忙しくなりそうですね!

BTS最新映画からツアー映像まで全22タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

BTS PRACTICE RECORD!!練習動画ラスト!

BTS

きましたー!練習記録!

Black SwanとButter‼

#練習室少年団 #2020年練習日誌

#高級感のある優雅な黒鳥

#哀切哀願少年団 #ARMYのために探しに行きます

Black Swan

ブラックスワンのダンス見入っちゃう。

いつも思うけど

このゼッケンみたいなの邪魔そうですよね。めちゃずれる。

ここ好き。

みんなでわ〜って出てくるとこ。

#練習室少年団 #2021年練習日誌

#パフォーマンスリハーサルバージョン

#レジェンド清涼感を撮った #レモンバター少年団

#バンタンパーソナルカラーはアーミー

Butter

バター!この映像、最高にかわいくてニヤニヤしてしまった!

まず、しょっぱなからコレ!

ジンくんのソンキス!かわ!

まずは、かわいいだらけの前半!

踊るテテを見つめるジミンちゃん。

ガン見。

ジンくんのハート♡

ジョンにかぶりまくってるw

いないいない

ばぁ

(◉⌓◉)

かわいいぃ!

う〜ぅうぅう♪の時

ピースするユンギ♡

かわ!

テッテが大暴れする後半→→

腕を振り上げて

ドーーーンッ!!

笑うジミン氏w

背後から襲いかかるテテw

ユンギ👍

オーマイガー

ナムのハイキック

足上がるな〜!

カーディガンを脱いで

カメラにえーい!

キレイにかかったね

#練習室少年団 #2022年練習日誌

#グラミーバージョン #今度はジンも一緒に

#フェスタ練習日誌はここまで

#明日はちょっと休みます #613ビルドアップ大きいの

Butter (GRAMMY VER)

このパフォーマンス本当すごい!

ジャケットプレイ好きなんですよねー!

何回も見ちゃう!

今日はお休みだったので、明日会食とアミへの曲とライブ?

忙しくなりそうですね!

BTS最新映画からツアー映像まで全22タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

コメント

タイトルとURLをコピーしました