BTS FESTAセルカコレクション♡

BTS

FESTA楽しんでますか?✨

昨日きた、大量のセルカ!22枚!

#ようこそ団体セルフィー集ははじめてだよ

#団体セルカでもかき揚少年団 #オンギジョンギ少年団 #セルカ少年団

かき揚みたいに絡まってるから『かき揚少年団』だそうです↑w

オンギジョンギも集まってるみたいな意味だそうで。

かき揚wかわいい!w

セルカっていいですよねー!みんなめっちゃかわいい。

良い写真ばっかりだけど、その中でもお気に入りを何枚か。

Butterの。ナムさんこの角度なのにかわいい!

Butterコンセプトフォトの。みんな爽やかすぎる。

めっちゃ良い写真!

ARMYジンくん💜

グラミー後の!みんな良い顔してる!

このタキシードみたいな形のやつって何?ケーキ?

このジミンちゃんかわいい~!

マスク少年団💜

みんなでごはん食べてる写真好き。テッテかわいい~!

この写真、素敵!

ユンギ💜ジンくん顔ちっちゃすぎて合成みたいになってるw

リンゴジニ💜ダブルピースホビ💜

お目目くりくりグクちゃん👀

FESTAとか、ホワイトハウスの映像とか、Proofのショートクリップとか、

どんどんくるからなかなか追いつきません!嬉しい悲鳴ってやつですね!

ゆっくり見ていこう♪

BTS最新映画からツアー映像まで全22タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

BTS FESTAセルカコレクション♡

BTS

FESTA楽しんでますか?✨

昨日きた、大量のセルカ!22枚!

#ようこそ団体セルフィー集ははじめてだよ

#団体セルカでもかき揚少年団 #オンギジョンギ少年団 #セルカ少年団

かき揚みたいに絡まってるから『かき揚少年団』だそうです↑w

オンギジョンギも集まってるみたいな意味だそうで。

かき揚wかわいい!w

セルカっていいですよねー!みんなめっちゃかわいい。

良い写真ばっかりだけど、その中でもお気に入りを何枚か。

Butterの。ナムさんこの角度なのにかわいい!

Butterコンセプトフォトの。みんな爽やかすぎる。

めっちゃ良い写真!

ARMYジンくん💜

グラミー後の!みんな良い顔してる!

このタキシードみたいな形のやつって何?ケーキ?

このジミンちゃんかわいい~!

マスク少年団💜

みんなでごはん食べてる写真好き。テッテかわいい~!

この写真、素敵!

ユンギ💜ジンくん顔ちっちゃすぎて合成みたいになってるw

リンゴジニ💜ダブルピースホビ💜

お目目くりくりグクちゃん👀

FESTAとか、ホワイトハウスの映像とか、Proofのショートクリップとか、

どんどんくるからなかなか追いつきません!嬉しい悲鳴ってやつですね!

ゆっくり見ていこう♪

BTS最新映画からツアー映像まで全22タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

コメント

タイトルとURLをコピーしました