口コミ評価◎美容液たっぷり!『Abibマイルドシートマスク』

コスメ

韓国女子に大人気の自然派スキンケアブランド『Abib/アビブ』

その、Abibで大人気のシートマスクを試してみました!

韓国版@コスメと言われる韓国の口コミアプリ「ファヘ」でも高評価♪

全10種類あるAbibのシートマスクの中から、今回は

弱酸性pHシートマスク アクアを使ってみます!

Abib(アビブ)とは?

危険性の低い成分のみで作られ、お肌に毒となるような危険性のある成分、

肌に刺激を与える化学製品を配合していないので、敏感肌の方や

小さな子どもでも使えるくらいお肌にやさしいスキンケアブランドです。

韓国女子に大人気!日本でも、シートマスクが話題です!

韓国の口コミアプリ「ファヘ」では人気ランキング、口コミ・レビューの他に

危険性のある成分が入っているかのチェック成分分析までできるんですが

そこで高評価のこのマスク!期待できますね♪

アビブ 弱酸性pHシートマスク

アビブ マイルドシートマスク アクアフィット 1枚/30ml

水分補給・透明水分パック・弾力ケア

肌に近い弱酸性で穏やかに潤いケア。

竹の原料とアルブミン(卵白)で作られた特殊シートでパックを貼るとシート

が収縮し、肌に弾力感を与え、エッセンスの美容成分を密着・吸収させます。

全成分

水、メチルプロパンジオール、グリセリン、BG、エタノール、ヒドロキシアセトフェノン、

ヒドロキシエチルウレア、カルボマー、コレス-24、カフェイン、アラントイン、

キシリチルグルコシド、無水キシリトール、トロメタミン、1.2-ヘキサンジオール、

カプリリルグリコール、キサンタンガム、エチルヘキシルグリセリン、ヒアルロン酸Na、

キシリトール、EDTA-2Na、アウレオバシジウムプルランス培養物、グルコース、

タチアオイ花エキス、カルボキシメチル-β-グルカンNa、ラウリン酸ソルビタン、

トチャカエキス、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、アーモンドエキス、

加水分解コラーゲン、セレウスグランディフロラス花エキス、サトウキビエキス、

ヒドロキシエチルセルロース、アンザンジュエキス、アセチルジペプチド-1セチル、

加水分解コンキオリン、リン脂質、乳酸桿菌発酵液、セラミドNP、ヒアルロン酸、

フィトステロールズ

、フィトスフィンゴシン、コレステロール、アセチルヘキサペプチド-8、アルギニン、

加水化分解ヒアルロン酸

シートマスク使い方

1.洗顔後、化粧水で整えた肌に使用します。

2.マスクを取り出して広げ、目の位置を合わせて顔全体に密着させます。

3.そのまま約10~20分程度おいてからマスクを取り外します。

4.マスクを外した後、肌に残った美容液を軽く叩いて馴染ませます。

めちゃめちゃ潤う!保湿に特化したスペシャルケア

まず、パッケージがオシャレ!

プレゼントであげても喜ばれそうです♪

美容液がたっぷり30ml入っているので取り出すとマスクからポタポタ

美容液が出てくるー!

透明の美容液で香りは特にないです。

香りがついているのが苦手なので無臭嬉しい。

薄くて柔らかいシート。薄目なのに美容液をひたひたに含んでいます。

肌にぴったーーーっと密着します。全然ずれない。ちょっと空気入ってる

とこありますけど、私の貼り方が下手くそなんです。。。

動いても、下向いてもずれない。密着力がすごいです。

袋から取り出した時は美容液がポタポタたれてきたんですが、顔にマスクを

つけた後は、全く液だれしませんでした。顔に水分の膜貼ってる感じ!

マスクを取った後は、つるつるピカピカ!めちゃめちゃ潤うけどベタベタ

しなくてすごく気持ちいい!

外した後のマスクにもまだまだ美容液がたっぷりふくまれているので

私は軽くたたんで首もパックしちゃいます。

袋の中にもまだ美容液が残ってる!出してみると、こんなに。

この残った美容液はボディケアに使いました。これ1つで全身潤いましたー!

翌朝も肌の潤い感が続いていましたよ♪

私は混合肌なんですが、さっぱり使えてしっかり潤うこのマスクすっごく

よかった!とにかく保湿!潤いが欲しい方は是非使ってみてください♪

夏場にもいいかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました