3大肌悩み<毛穴・くすみ・カサつき>に!サロンクオリティのクレンジングを自宅で♪

コスメ

SNSで人気!元ヴィジュアル系バンドマンのエステティシャン「ヒィロ」こと田村貴博さんが開発したクレンジング『Dear Lily ブルームクレイクレンジング』気になったので買ってみました!

Dear Lily ブルームクレイクレンジング

Dear Lily ブルームクレイクレンジングジェル 100g   1,980円(税込)

毛穴、肌のくすみ、乾燥・カサつき、テガリ・ザラつきなどの肌悩みを引き起こす

毛穴の老廃物=角栓

角栓により、毛穴のぶつぶつ・毛穴のひらき・くすみ感が目立つ肌に。

ブルームクレイクレンジングジェルは毎日のクレンジングで毛穴が詰まりにくい

やわらか肌に導く毛穴エステクレンジング。

W洗顔不要です。

私は100gを買いましたが200gもありました。200gは3,278円(税込)です。

小顔&痩身『Lily』エステティシャン ヒィロ

元ヴィジュアル系ロックバンドv[NEU](ニュー)のベース担当。

小顔&痩身サロン『Lily』オーナー 兼 エステティシャン。

Lilyは、『「美容」と「心の健康」をお手伝いする』をコンセプトに、

年齢性別関係なく、お悩みを自信に変えるお手伝いをするプライベートサロン。

元々かなりぽっちゃりな方だったようですが、今めちゃ痩せてますね!

毛穴うんぬんより、どうやってそんな痩せたのか気になる‼

と思ったら本も出されてました。めちゃ気になる。

フェイシャルサロン発想「毛穴スリム」クレンジング

クレイ×イオンで毛穴の奥の汚れを吸着、浄化!

クレイとイオン水による「マイナスイオン」の働きで、毛穴や皮膚に残る

プラスの電位を持った汚れを引き付け汚れだけを剥がします。

美容成分98.8%で構成されているからクレンジングだけでなく、毎日の洗顔や

毛穴パックとしても使えます。

クレンジング:メイクも毛穴汚れもやさしくスッキリOFF

洗顔:化粧水なじみの良いやわらか肌仕上げ

毛穴パック:ジェルを塗って30秒。置いて流すだけでザラザラがツルリ!

全成分


水、グリセリン、DPG、トリイソステ アリン酸PEG-20、グリセリル、タルク、PEG-7(カ プリル/カプリン酸)グリセリズ、イソステアリ ン酸PEG-20グリセリル、海シルト、カオリン、ミ ネラル塩、チャ葉エキス、アーチチョーク葉エキス、 オウゴン根エキス、システイン/オリゴメリッ クプロアントシアニジン、PVP、ヒドロキシエ チルセルロース、アルギン酸Na、キトサン、 セテアリルグルコシド、ポリ-γ-グルタミン 酸Na、ピリドキシンHCl、シリカ、パルミチ ン酸アスコルビルリン酸3Na、クダモノトケイ ソウ果実エキス、インドナガコショウ果実エキ ス、グレープフルーツ果実エキス、ソメイヨシ ノ葉エキス、ハイビスカス花エキス、イザヨイ バラエキス、ツバキ花エキス、パパイン、デキ ストリン、グルコシルセラミド、α-グルカン、 加水分解酵母エキス、コショウソウ芽エキス、 レシチン、水添レシチン、ノイバラ果実エキス、 シロキクラゲ多糖体、ヒアルロン酸Na、サガラメエキス、カンゾウ根エ キス、ツボクサ葉エキス、水溶性プロテオグリカン、ムラサキ根エキス、 (アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、水酸 化K、BG、ペンチレングリコール、セイヨウハッカ油、セイヨウネズ果 実油、ニオイテンジクアオイ油、ラベンダー油、パルマローザ油、エタ ノール、フェノキシエタノール

ー8つの無添加ー

合成香料・鉱物油・シリコン・紫外線吸収剤・合成着色料・パラベン・キレート剤・石油系界面活性剤フリー

使ってみます。

チューブタイプです。

薄いピンク色のジェルです。

お花っぽい香りがします。

どれくらい落ちるかチェック!

適量を取って馴染ませます。

めちゃめちゃメイクに馴染みます。伸びもいい。

ぬるま湯で流します。

キレイに落ちましたー!

洗い上りの肌がモチモチ、ふわふわ!つっぱり感もなし!めっちゃ良い‼

まだ数回しか使ってないので毛穴とかは正直まだ分からないですが、

ワントーン明るくなって、透明感が出たのと、なにより使用感がすごくいい!

値段も100g   1,980円(税込) とお手頃なので続けやすいです。

今まで使ったジェルタイプのクレンジングの中で一番よかったかも。

1本使ってみた後の毛穴状態がどうなるか楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました