【ファミリーマート】BT21いちごタルト ビックリするくらい売り切れてた!

BTS

8/24 BT21いちごタルト発売日だー!ってファミマに行ったら全然なかった。びっくり。

2軒回って残っていたCHIMMYを買いました。

BT21いちごタルト

BT21 いちごタルト 248円(税込)

BTS×LINE FRIENDSコラボキャラのBABYデザイン。

さくさくタルト生地に甘酸っぱいいちごムースがつまったいちごタルトです。

デザインは全8種類。

ってことなんですけど、お昼に買いに行ったらCHIMMYだけしかなかったー!しかも残り2個。

帰りに、もう1軒他のファミマ寄ってみたらなかったので諦めました。

原材料名と栄養成分表示

小麦粉、乳等を主要原料とする食品、砂糖、マーガリン、鶏卵、牛乳、水飴、いちごペースト、ゼラチン、卵黄油、バター/香料、着色料(紅麹、クチナシ)、酸味料、(一部に卵・乳成分・小麦・ゼラチンを含む)

エネルギー281kcal
たんぱく質3.1g
脂質17.0g
炭水化物28.9g
食塩相当量0.06g

食べます。

あけまーす。わー!かわいー‼

お皿に移してみたりして。

横から。

タルト柔らかめですね。持ったら崩れました。

絵柄はフィルムです。最初、本当に描かれてるのかと思った。

はがします。

はがすと普通のタルトになりますね。

断面。

いただきます!

うん。おいしい。まぁ普通です。普通においしい。

みたまんまの味。よくある感じのコンビニのタルト菓子。

甘すぎないし食べやすい。でもまぁ、普通ですね。

やっぱりタルトはザクザクが好き。

このフィルム、かわいいわぁ。

ごちそうさまでした。

BTS全19タイトル配信中💜

コメント

タイトルとURLをコピーしました