ジンくん入所式。なんか泣けるんですが…!

BTS

[#バンタンボム] 暖かい冬の終わりを過ぎ、

僕たちまた会える日を待ちながら、

12月13日火曜日#BTSの記録🎞︎

僕たちのジン!! いってらっしゃい!! 💜ラブユー💜

#愛してるよ。私たちはもうすぐ会いましょう。💕

#LoveUBro💞 #123 ケガをしないようにしよう #We Love Jin

[BANGTAN BOMB] Jin’s Entrance Ceremony with BTS – BTS (방탄소년단)

まだ英語字幕すらついてないんですけど、

こんなにも早くこの映像を共有して

いただけるなんて本当ありがたい。

ジンの軍入隊の見送りのために一堂に集まったバンタンたち

坊主って触りたくなるよね~

ジンヒョンのハンサムさにもう一度感心するメンバー

本当それ!めちゃ凛々しい!

ナムさん、頭の形チェック?

みんなに頭触られまくってるw

洗顔しながら髪を洗うことに挑戦したレビューを共有

坊主の醍醐味ですね(←?)

練兵場に移動する前、 みんなで写真を残すバンタンたち

みんなが頭触ってる中最後に手を伸ばすシュガがなんかいい

ジンヒョンと一緒に個人的な写真をたくさん残すメンバー

最後にあみに伝えるメッセージ

気を付けて行ってきますね。

体調が最優先ですから僕も気を付けますし、

ARMYの皆さんも体調壊さないで

ファイティンしましょう!ファイティン!

ジンくんの走っていく後姿…

ジンくんを見守るみんな…なんか泣きそうなる

ジミンちゃんがweverseに投稿

ウリジンヒョン 訓練してるのかな

アイコンも2ショットに変わってましたね。

急に寒くなったけど、韓国も寒そうですね。

ジンくん体に気を付けて、また会えるのを楽しみにしています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました