rom&nd ベターザンパレット2021春夏新作!10色全部グリッターカラー♪

コスメ

ロムアンドの人気のアイシャドウパレット「ベターザンパレット」から新色が

登場ー!なんと10色全てグリッターカラーというかわいすぎるパレットです♪

これは買うしかない!

『ロムアンド』オールグリッターの春夏新作アイパレット!

ロムアンド ベターザンパレット 00ライト&グリッターガーデン 3,410円(税込)

大人気韓国コスメブランド『rom&nd』の10色入りアイパレット

「ベターザンパレット」から10色全てがグリッターの

『00 ライト&グリッターガーデン』が発売されました。

日本限定で、オリジナルアイシャドウチップがセットになっています。

rom&nd(ロムアンド)とは?

韓国で美容系YouTuberとして活躍するビューディークリエーター「ミン・セロム」さん

プロディースのコスメブランドで、2016年に誕生しました。

韓国だけでなく、日本でもSNSを中心に大人気のブランドです。

新色「00 ライト&グリッターガーデン」

①DEW DROP 透明オパールラメ

②TWINKLE PINK シマーベビーピンク

③FAIRY GLITTER ピンクブルー六角ラメ

④SHINING ROSE コーラルピンクラメ

⑤PURPLE FANTASY オーロラパープルピンクラメ

⑥CHAMPAGNE FLOW ミスティーシャンパンシマー

⑦GLORY IVORY アイボリーレッドフレーク

⑧GOLDISH TEAR ピーチゴールドシマー

⑨RAINBOW BUBBLE レインボーミックスラメ

⑩SPARKLING RED レッドグリーンフレーク

色によって、ラメの大きさが違います。めっちゃかわいい!

「00 ライト&グリッターガーデン」の使用感

③FAIRY GLITTER ピンクブルー六角ラメを目尻にのせてみた。

瞬きするたびに目元でホログラムがチラチラ光ってかわいいー!

単色使いでもいいし、何色かのせてもかわいい。手持ちのアイシャドウに

合わせるのもいいですね!マットなアイシャドウにもラメ・パール系にも

何でも合いそう。

今はマスクで顔が半分以上隠れているから、目元を結構派手にしてもいやらしく

ならないというか。暗めのアイシャドウを塗ると顔全体が暗く見えちゃうけど

キラキララメは華やかな雰囲気になりますね。

マスクをしていても明るい仕上がりになる感じ♪

細かいラメから大粒ラメ、ホログラムなどいろんなグリッターがあるパレット、

つけ心地は意外といいです!なんか大粒のラメとか付きにくそうだなって

思ったんですがまぶたにピタッとフィットしてくれます。

ただ、普通のアイシャドウのように塗り広げにくいので、チップか指にとって

ポンポンと置くようにのせるとピタッと密着してくれます!

まぶたにつけて1日過ごした感じでは、めちゃくちゃ崩れるとか、よれるとか

ラメが落ちるとかはなかったです。多少は落ちますけどね。

落とす時は、やさしめのジェルとかミルクタイプのクレンジングだと

落ちにくかったです。オイルやバームは割とストレスなく落ちました。

今持ってるアイシャドウにプラス使いに最適!

どんなアイシャドウにも合って、マスクメイク映えする仕上がりになりますよ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました