トーヨービバレッジ『ビッグレモネード』がおいしすぎる!

Eat

昨年からレモネード流行ってますよね。

私も好きで新しいの見つけては買って飲んでて

どれもおいしいんですが、コレ!というのについに出会いました!

それが、トーヨービバレッジのBIG LEMONADE!!

ちなみにファミマで買いました。

暑い日にぴったりのビッグレモネード!

ビッグレモネード 270g 218円(税込)

レモネードにカットレモンとナタデココを加え、食感と酸味の両方が楽しめます。

270gと大容量で、夏の疲れたカラダにぴったりなレモネードです。

ビッグレモネードの原材料

ナタデココ(ベトナム製造)、砂糖、レモン果汁、カットレモン、果糖ぶどう糖液糖、

はちみつ、食塩/安定剤(ペクチン)、香料、酸味料、酸化防止剤(ビタミンC)

ビッグレモネードの栄養成分とアレルギー情報

エネルギー133kcal
たんぱく質0.1g
糖質0.1g
炭水化物32.9g
食塩相当量0.1g

原材料に含まれているアレルゲン(特定原材料及びそれに準ずるもの):なし

はちみつを原材料として使用しています。1歳未満の乳児には与えないでください。

食感が楽しい♪レモネード+ナタデココ

レモネード、いろいろ飲んだけどナタデココ入りははじめて!

レモネード+ナタデココはもう、おいしいに決まってますよねー。

カップが半透明なので中のナタデココとカットレモンが見えています。

見た目も涼しげ〜!写真では分かりづらいけども。

ナタデココ入りなのでストロー太め。タピオカ飲むストローみたい。

ストローで吸えるくらいの、小さめサイズのサイコロ状のナタデココがいっぱい入っています!

カットレモン!

さて、肝心の味ですが、めちゃくちゃおいしい!すごく好き!

今まで飲んだレモネードはちょっと甘めの味のものが多かったんですが、

これは甘すぎなくて、カットレモンが入ってるからかしっかり

酸味があります。それがおいしい!ゴクゴク飲めちゃう。

すごくさっぱりしてるし、ナタデココのコリコリ、ムチムチの不思議な食感がいい!

満足感がすごくある。

もうちょっとナタデココが大きくてもいいかなとは思いますが。

ストローで吸うから無理かな?

暑くて食欲ない日でもこれは飲めるなぁ。熱中症対策にもよさそうです!

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました