プチプラで大容量のオーガニックコスメってめっちゃイイ!

コスメ

私の好きな言葉!

「プチプラ」「大容量」

そのうえ、お肌にやさしいオーガニック

だって!これはもう買いでしょ!

オーガニックのスキンケアシリーズ

『EPIS/エピス』

クレンジングと洗顔を購入しました。

クレンジングジェル 500ml 1,980円(税込)

やさしい使い心地ながらメイクは

しっかりオフ。洗い上りは

しっとり&もちもち。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

でかい!たっぷり使えますね。

透明のジェルです。やわらかい。

でもしっかりとろみがあって肌に

馴染ませると気持ちいい。

柑橘系で爽やかな香りがします。

ナチュラルシトラスらしいです。

どれくらい落ちるかな?

リップ(ティントタイプ)

アイライナー(WP)、アイシャドウ、

ファンデーション、コンシーラー

を塗って落としてみます。

真ん中にピーっと塗ってくりぬこうと

思ったのにめっちゃ広がった。。。

なんか、すごい伸びがいいんです

よね。するするーっと伸びて気持ちいい。

くるくる馴染ませて、さぁ

どうなるでしょうか⁉

おぉ~結構落ちてますね!

コンシーラーとウォータープルーフの

アイライナーは残っちゃいましたが

ファンデ、アイシャドウはキレイに

消えました。

リップもほぼほぼ落ちてる。

さて、次は洗顔!

フェイスウォッシュ 200ml 1,540円(税込)

泡立ちが早く、こっくり泡で摩擦から

お肌を守り優しく汚れを落とす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

チューブタイプの洗顔料。

すごいトロトロ!

水入れすぎた。

それでも結構こっくりした泡が完成。

肌あたりがやさしい。

さっきのに洗顔のせて洗ってみた。

とれますね。結構。

コンシーラー強いな。

今はマスク生活でそんなに濃いメイク

しないしこのクレンジングと洗顔で

十分キレイになりそう。

保湿成分がたっぷり入っている

から、クレンジングも洗顔も

洗い上り全然つっぱらない!

オーガニックってちょっと高めの

値段のものが多いから

お肌にやさしくてコスパ抜群って

最高だー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました