お風呂上がったらとりあえずターマルウォーターかけとく。

コスメ

子どもが生まれてからずっと愛用している

ラロッシュポゼのターマルウォーター!

私も子どもも、毎日使っています♪

ラ ロッシュ ポゼとは?

1957年にフランスで誕生した、敏感肌のためのスキンケアブランド。

ラロッシュポゼの製品は、セレンを豊富に含む、ランス中西部にある

ラロッシュポゼ村天然の湧水「ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター」を配合しています。

(一部製品を除く)

また、敏感肌について日々研究を重ね、特に厳しい検査基準を設けており

敏感な肌にも刺激を与えにくい、安全性が高く必要最小限と考える成分を配合しています。

ラロッシュポゼ ターマルウォーター

ラロッシュポゼ ターマルウォーター      150g 2,420円(税込)

フランス中西部にあるラ ロッシュ ポゼ村天然の湧水を

ボトリングした顔・ボディ用ミスト状化粧水。

希少なミネラルや、肌への有用性について研究が行われているセレンを

豊富に含むため、肌をやわらげ、角質層のバリア機能をサポートします。

《ターマルウォーターはこんな時におすすめ》

  • 肌が敏感になっている
  • プレ化粧水として
  • 日やけ後のほてった肌にも
  • 化粧直しにメイクの上から
  • 顔だけでなく、全身のスキンケアに
  • 赤ちゃんの肌ケア
  • 男性にも

ターマルウォーターの使い方

①肌から20cmほど離し、ゆっくりと円を描くように、たっぷりスプレーします。

②手のひらで軽くなじませます。その後必要に応じて、タオルかコットンで

やさしくおさえるようににして、余分な水分を拭き取ってください。

③最後までお使いいただくために、ボトルを振ったり、真横に倒してスプレーしないでください。

家族みんなで使えるターマルウォーター

赤ちゃんから大人まで家族みんなで使えるから、

子どもが生まれてからずーっと使ってて、

もう何本リピートしたか分からないくらい。

スプレータイプの化粧水っていいですよね。片手で使えるし。

子どもがいると子ども優先になるから

自分の保湿なんて後回しになりがちだけど、

とりあえずこれをシューしといたら安心。

顔が乾いちゃってからスキンケアすると化粧水が肌に

全然入っていかないからとりあえずターマルウォーターを

顔全体にスプレーして濡らしておく!プレ化粧水的な使い方をしています。

自分の顔にシュー

そのまま、子どもの全身シュー

めちゃ便利ですよ。片手でいけるし。(2回目)

ミストがきめ細かい!

お肌に均一にやさしくふんわりかかって気持ちいい♪

お風呂上りの火照った顔とか体を鎮静してくれるー、

お肌に浸透してるーって感じです。

ちなみにあまり保湿はされないのでこの後必ずスキンケアした方がいいです。

ターマルウォーターをすると後の化粧水の浸透がよくなる気がする!

メイクの上からも使えるからお化粧直しの時にも便利です。

ラロッシュポゼ ゼロサンク

お化粧直しといえばこっちもいいですよ。

ラロッシュポゼ ゼロサンク          150g 2,530円(税込)

肌を整え、マットな肌に仕上げるミスト状化粧水。

水と亜鉛(亜鉛化合物)だけのシンプルな処方の化粧水です。

日中の化粧直しや、Tゾーンのテカリ対策、化粧前の化粧崩れ対策など、

幅広くご使用いただけます。

また顔だけでなく、背中にきびなどの全身ケアにもおすすめです。

ゼロサンクでテカリを抑えてサラサラマット肌に

マスクしてたら顔、テカテカなりません?

そんな時はゼロサンクをシューっと

して軽くおさえたらサラサラ~!めっちゃいい!

ゼロサンクは

  • 洗顔後のプレ化粧水として
  • 肌荒れ、マスク荒れに
  • 日焼けあとのほてった肌に
  • にきび肌のケアに
  • 化粧直しに
  • 子どものあせも、おむつかぶれのケアに

これからの季節、1本持っておきたい!

ターマルウォーター買うならセットがお得♪

このターマルウォーターってお値段そのまま2本セットとか

ミニサイズのおまけ付きとかしょっちゅうやってません?

なんか、私が使い切るころにタイミングよく2本セット

やってくれるからいつもそれを買ってます。笑

ありがたい!

【ラロッシュポゼ 公式サイト】

コメント

タイトルとURLをコピーしました