DUOの使い心地がすごく好き。

コスメ

DUOの真っ黒なクレンジングバーム、

前に数量限定で出ていたやつがリニューアルして定番化したらしく。

前回のは使ってないんですが、リニューアル後のやつ買ってみました。

DUO好き!

大人気!クレンジングバームDUO

デュオ ザ クレンジングバーム ブラックリペア 90g(約1ヵ月分) 3,960円(税込)

毛穴の黒ずみや皮脂、ザラつき悩みに特化したとろけるクレンジング。

独自開発したブラックパウダーと活性炭がメイクはもちろん、

皮脂や角栓をやさしく除去し毛穴の奥までスッキリ洗い上げます。

これ1つで

クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの5役。

W洗顔不要まつエクにも使えます。

がんこな毛穴の汚れに!メルティング処方

Point①毛穴汚れを浮かし出しやすい肌に

   肌をほぐして毛穴汚れがとけだしやすい環境に

Point②角栓を溶かして浮かす

   溶解オイルが頑固な毛穴汚れに密着し、角栓を包んで溶かし出します。

Point③汚れをキャッチ!

   備長炭パウダーが汚れを吸着!

クレンジングバーム ブラックリペアの使用方法

使用量:専用スパチュラにさくらんぼ大をすくってお使いください。

①手肌が乾いた状態で、適量を手に取り、顔の中心から外、

 下から上へマッサージするように全体になじませます。

②小鼻、目元、口元などの汚れが溜まりやすい部分は指の腹を使って

 優しくクルクルと円を描くように。その後、ぬるま湯で20~30回程度

 ていねいに洗い流してください。W洗顔は不要です。

クレンジングバーム ブラックリペアの全成分

パルミチン酸エチルヘキシル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、合成ワックス、イソノナン酸イソトリデシル、イソステアリン酸PEG-6グリセリル、ヒマワリ種子油、グリチルレチン酸ステアリル、アルガニアスピノサ核油、酢酸ベンジルスルフォニルD-セリルホモフェニルアラニンアミジノベンザミド、パルミトイルトリペプチド-5、炭、アスペルギルス/コメ発酵エキス、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、乳酸桿菌/ハス種子発酵液、サッカロミセス/デイリリー花発酵液、シゾサッカロミセス/イチジク果実発酵液、サッカロミセス/ハトムギ種子発酵液、サッカロミセス/オオムギ種子発酵エキス、サッカロミセス/加水分解チョロギ塊茎発酵液、ガラクトミセス/オリーブ葉発酵エキス、グルコノバクター/ハチミツ発酵液、ハチミツエキス、カンジダボンビコラ/(グルコース/ナタネ油脂肪酸メチル)発酵物、セラミドNG、セラミドAP、セラミドAG、セラミドNP、セラミドEOP、アーチチョーク葉エキス、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ビルベリー葉エキス、ヒドロキシステアリン酸、シリカ、乳酸桿菌/マテチャ葉発酵液、ザイモモナス培養エキス、マルトデキストリン、グレープフルーツ果皮油、ライム油、ウンデカン、トリデカン、ダイズステロール、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、エチルヘキサン酸セチル、ジメチルシリル化シリカ、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、水、BG、水添レシチン、グリセリン、トコフェロール、クエン酸、ポリヒドロキシステアリン酸、フェノキシエタノール、水酸化Na

パラベン、鉱物油、アルコール、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料フリー!

『クレンジングバーム ブラックリペア』使ってみた。

私にとってはプチプラか?

という値段なのでめっちゃ大事に使ってます(笑

黒っ‼

炭って効きそうなイメージありません?

さぁ!ということで。

今回もメイク落ちを見ていきたいと思います!

いろんな種類の化粧品を塗りたくるよ。

これを落としていきます!

本当真っ黒。このシャリシャリのバームを

ドーンのせてーなじませていくよ。

体温でとろけます。

DUOのバームはちょっと厚みがあるからくるくるなじませても

摩擦が少ないというか。クッションになってくれてお肌にやさしい感じ。

流します!

わぁ~!キレイに落ちました。

ちょっとアイライナー残っちゃったけど。お湯落ちタイプだからかな?

この後お湯でしっかり流したら消えました。

洗い上りはしっとり。ツッパリ感なし!

使い始めて1週間、毛穴の黒ずみはなくなりまし。。

汚れをしっかり落とすだけでなく、毛穴悩みを繰り返さない

トリートメント効果もあるんだとか!

DUOシリーズの中で一番好きかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました