「ゼロ毛穴パッド」で毛穴が小さくなる⁉毛穴・角質ケアに!

コスメ

毛穴・角質のケアってしていますか?

美容大国韓国では角質ケアが当たり前なんですって。

韓国コスメ「MEDICUBE」の拭き取りパッド『ゼロ毛穴パッド』が

めちゃめちゃ良かったので紹介したいと思います!

毛穴が気になったら、メディキューブ ゼロ毛穴パッド

メディキューブ   ゼロ毛穴パッド2.0 70枚/155g   ¥2,400(税込)

毛穴に溜まった老廃物や角質を除去しながら、広がった毛穴を

キュッと引き締めてくれる拭き取りパッド。

洗顔後、これ1枚で毛穴・角質ケアができます!

ゼロ毛穴パッドはこんな方におすすめ

☑広がった毛穴を長い間放置していた方

☑過度な皮脂分泌で悩んでいる方

☑肌のキメを滑らかに整えたい方

☑明るく透明感のある肌になりたい方

☑敏感肌で、他のピーリング製品が刺激に感じる方

☑簡単に毛穴・角質のケアがしたい方

角質ケアはなぜ必要?

皮膚は「表皮」「真皮」「皮下組織」から成り、表皮の一番外側が「角質」

続いて「基底層」「有棘層」「顆粒層」「角質層」と4層構造になっています。

基底層で生まれた細胞は形や構造を変化させながら肌表面へ押し上げられて、

最後にはアカとなって自然に剥がれ落ちます。

このサイクルをターンオーバーといいます。

でも、外的刺激(乾燥・日焼け・摩擦など)や生活習慣の乱れにより、

ターンオーバーが正常に行われないと角質が蓄積され厚くなります。

そうなると、肌のくすみや毛穴トラブル、肌のざらつきやごわつき

など様々な肌トラブルの元に。

だからこそ、適度な『角質ケア』が大事なんです!

ゼロ毛穴パッドの成分

水、メチルプロパンジオール、トロメタミン、乳酸、エタノール、1.2-ヘキサンジオール、グリセレス-26、サリチル酸、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、ベタイン、トレハロース、ラウリン酸ポリグリセリル-10、エチルヘキシルグリセリン、グリセリン、アラントイン、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、EDTA-2Na、BG、ヒアルロン酸Na、ベタインサリチル酸、オレンジ果皮油、レモン果皮油、グレープフルーツ果皮油、ベルガモット果実油、ローズマリー葉油、ユーカリ葉油、ラベンダー油、ブドウ果実エキス、ライム果実エキス、レモン果実エキス、リンゴ果実エキス、オレンジ果実エキス、エチルヘキサンジオール、ツボクサエキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、ハナハッカ葉エキス、ヒノキ葉エキス、乳酸桿菌/ダイズ発酵エキス、カシア樹皮エキス、オウゴン根エキス、スベリヒユエキス、メマツヨイグサ花エキス、ダイオウショウ葉エキス、ウルムスダビディアナ根エキス、クズ根エキス

ゼロ毛穴パッドの使い方

①付属のピンセットを使い、パッドを取り出します。

②ボコボコしているエンボス面で顔全体を拭きます。

 (毛穴の老廃物と角質を拭き取ります)

③柔らかいソフト面でもう一度拭きます。

 (肌のキメを整えて保湿します。)

④最後に肌に残ったエッセンスを軽く叩きながら浸透させます。

1ヵ月ほど使用してみて

この拭き取りパッド、毎朝洗顔の代わりに使っているんですが

くすみを取って肌表面をなめらかにして化粧水の浸透がすーごくよくなります!

角質パッドってさっぱり系が多いんですがこのゼロ毛穴パッドは美容液が

たっぷり入っていて、しっとりした仕上がりになるんですよね。

半分使ったけどまだこんなに美容液が入ってる!

1ヵ月使ってみて感じた肌の変化ですが、

鼻の毛穴の黒ずみがなくなった!

化粧ノリがよくなった!

おでこのザラつきがマシになった!

皮脂分泌過剰でテッカテカが改善された気がする!

特におでこのザラつきが改善されたのが本当に嬉しい。

おでこがなんかボコボコしてましたからね。

化粧崩れもしにくくなったというか、汚く崩れなくなったというか。

1枚約34円。コスパも良い!

あと、内蓋があって、

ピンセットが付いてて

衛生的に使えるとこも好き!

自分の手のばい菌入れたくないもんね。

香りも柑橘系のさっぱりした感じで好き。

これはリピート確定です。めっちゃおすすめ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました