Do You Know MeゲームとホビVライブ♪

BTS

やっと見ましたドゥーユーノーミーゲーム。

相変わらず全然追いつけてないです💦

色々、どんどん出るからー。

見どころ満載でおもしろかったですねー!

このカードゲームもおもしろいですね。

動画はコチラで見れます→『Do You Know Me』

まずはジミン氏からスタート。

がんばれジミンちゃん。

日本語♡

ホビからのヒント!

コープンカー言おうとした?

サワディーカァァァァァ!

次はシュガ。

夢の中の夢。私も見たことあるなー

再現ジミン氏w

お疲れなのかな?

次はジョン。

ないらしい。歩きスマホしないのかな?えらい。

めちゃつっかかるやんw

信用されましたw

ナム。

絶対あるよねw

ナムさんて、オンとオフの差がすごいよね。

しっかりしてそうなのに一番抜けてる。でもそこが良い!

ホビ。

ホビ爆笑w

そうなんだね。確かに昔は韓国といえば垢すりのイメージ。

テテ。

テテの知ってる具合は謎。

間違えたらデコピンで、

自信満々に間違えるw

クオズかわいいなw

最後はジンくん。

クオズ、ボロクソ言うw

2回目w

めちゃ責めるやんw

喉が赤ちゃんのジンをいじるクオズw

またみんなでやってるところ是非見たい!

ライブ後に撮影したのかな?

疲れてるだろうにめっちゃ楽しそうだった。

ワチャワチャBTSはやっぱおもしろいわ~。

昨日はホビがVラしてくれましたね♪

帽子を取ったホビが美しすぎてビックリした。

VLOG始まりましたね!これからゆっくり見ます!

土曜日の楽しみができました♪

早く追いつかないと💦

BTS最新映画からツアー映像まで全23タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

Do You Know MeゲームとホビVライブ♪

BTS

やっと見ましたドゥーユーノーミーゲーム。

相変わらず全然追いつけてないです💦

色々、どんどん出るからー。

見どころ満載でおもしろかったですねー!

このカードゲームもおもしろいですね。

動画はコチラで見れます→『Do You Know Me』

まずはジミン氏からスタート。

がんばれジミンちゃん。

日本語♡

ホビからのヒント!

コープンカー言おうとした?

サワディーカァァァァァ!

次はシュガ。

夢の中の夢。私も見たことあるなー

再現ジミン氏w

お疲れなのかな?

次はジョン。

ないらしい。歩きスマホしないのかな?えらい。

めちゃつっかかるやんw

信用されましたw

ナム。

絶対あるよねw

ナムさんて、オンとオフの差がすごいよね。

しっかりしてそうなのに一番抜けてる。でもそこが良い!

ホビ。

ホビ爆笑w

そうなんだね。確かに昔は韓国といえば垢すりのイメージ。

テテ。

テテの知ってる具合は謎。

間違えたらデコピンで、

自信満々に間違えるw

クオズかわいいなw

最後はジンくん。

クオズ、ボロクソ言うw

2回目w

めちゃ責めるやんw

喉が赤ちゃんのジンをいじるクオズw

またみんなでやってるところ是非見たい!

ライブ後に撮影したのかな?

疲れてるだろうにめっちゃ楽しそうだった。

ワチャワチャBTSはやっぱおもしろいわ~。

昨日はホビがVラしてくれましたね♪

帽子を取ったホビが美しすぎてビックリした。

VLOG始まりましたね!これからゆっくり見ます!

土曜日の楽しみができました♪

早く追いつかないと💦

BTS最新映画からツアー映像まで全23タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

コメント

タイトルとURLをコピーしました