Run!BTS『天才発掘団』続き!

BTS
Run!BTS『天才発掘団』タリョラで初笑い!
待ちに待った今年一発目のタリョラ!Run BTS! 2023 Special Episode - Next Top Genius Part 1ペク先生からのプレゼ...

タリョラの続き、やっと見れたー!

人がゲームしてるの見てるだけなのに

なんでこんなおもしろいんだろ✨

Run BTS! 2023 Special Episode – Next Top Genius Part 2

3番目のマッチ『異議ありゲーム』

サイコロを投げ駒をゴールまで進めるゲーム。

プレイヤーが出たサイコロの目を申告して、

それが嘘だと思ったら「意義あり!」

サイコロの目が真実であればプレイヤーはその数進む。

意義を呈した人はその数戻る。

テテのことを知りすぎてる自信満々のソウルメイト

意気揚々と意義あり。それに乗っかるナム。

ジョンも。結果は真実の1。ジミン氏残念w

そして責められまくるジミン氏w

この顔であるw

ジョンをたきつけるシュガ

ジンくんも加勢。その気になるジョン。

結果はまた真実。

www

テテのターンの時に事件は起こった

ナムさん急にどうした?w

何もしないなら見ていいってことにはならないけどw

www

4番目のマッチ『YES or NOゲーム』

獲得可能なポイント70ポイントをメンバーたちと分け合いますか?

という質問にYESかNOで答える。

答えの少ない側のプレイヤーでポイント山分け

少数派は『NO』2人!

疑われるジンくんw

結果は、

テテとジミンちゃんでした。

クオズによる喜びのダンス。

その後ろで

ジョンの一点見つめ。

どうした?w

5番目のマッチ『告げ口ジャンケン』

2人のプレイヤー(クオズ)が対決。

プレーヤーはお互いに見えない状態で

ジャンケンのカードを設置。

5人のメンバーはそれを告げ口して

自分のチームのプレーヤーを勝利に導く。

テテ→ジミンちゃんのところに移動してきたホビ

そして安定のポンコツw

でもホビのことは信じるジミンちゃんw

パニックホープwww

一方、本当にチームメイトなのに疑われるジンくんw

結果はジミンちゃんの勝ち!

優勝賞品は

(ちゃちい)花の首飾りとトロフィー!

www

感動のフィナーレw

えっ

まだあるんだ!

というか、もう1つなんですねー!あぁ~終わっちゃうー

でもまだあるの嬉しい~!

次はいつだろう。何するんだろう。

楽しみですね!

Run!BTS『天才発掘団』続き!

BTS
Run!BTS『天才発掘団』タリョラで初笑い!
待ちに待った今年一発目のタリョラ!Run BTS! 2023 Special Episode - Next Top Genius Part 1ペク先生からのプレゼ...

タリョラの続き、やっと見れたー!

人がゲームしてるの見てるだけなのに

なんでこんなおもしろいんだろ✨

Run BTS! 2023 Special Episode – Next Top Genius Part 2

3番目のマッチ『異議ありゲーム』

サイコロを投げ駒をゴールまで進めるゲーム。

プレイヤーが出たサイコロの目を申告して、

それが嘘だと思ったら「意義あり!」

サイコロの目が真実であればプレイヤーはその数進む。

意義を呈した人はその数戻る。

テテのことを知りすぎてる自信満々のソウルメイト

意気揚々と意義あり。それに乗っかるナム。

ジョンも。結果は真実の1。ジミン氏残念w

そして責められまくるジミン氏w

この顔であるw

ジョンをたきつけるシュガ

ジンくんも加勢。その気になるジョン。

結果はまた真実。

www

テテのターンの時に事件は起こった

ナムさん急にどうした?w

何もしないなら見ていいってことにはならないけどw

www

4番目のマッチ『YES or NOゲーム』

獲得可能なポイント70ポイントをメンバーたちと分け合いますか?

という質問にYESかNOで答える。

答えの少ない側のプレイヤーでポイント山分け

少数派は『NO』2人!

疑われるジンくんw

結果は、

テテとジミンちゃんでした。

クオズによる喜びのダンス。

その後ろで

ジョンの一点見つめ。

どうした?w

5番目のマッチ『告げ口ジャンケン』

2人のプレイヤー(クオズ)が対決。

プレーヤーはお互いに見えない状態で

ジャンケンのカードを設置。

5人のメンバーはそれを告げ口して

自分のチームのプレーヤーを勝利に導く。

テテ→ジミンちゃんのところに移動してきたホビ

そして安定のポンコツw

でもホビのことは信じるジミンちゃんw

パニックホープwww

一方、本当にチームメイトなのに疑われるジンくんw

結果はジミンちゃんの勝ち!

優勝賞品は

(ちゃちい)花の首飾りとトロフィー!

www

感動のフィナーレw

えっ

まだあるんだ!

というか、もう1つなんですねー!あぁ~終わっちゃうー

でもまだあるの嬉しい~!

次はいつだろう。何するんだろう。

楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました