Run!BTS『天才発掘団』タリョラで初笑い!

BTS

タリョラ予告きたー!『天才発掘団』 
タリョラ、やっぱりまだあるんですねー!どれくらい撮りためてるのかな?Run BTS! 2023 Special Episode - Next Top Genius Part 0...

待ちに待った今年一発目のタリョラ!

Run BTS! 2023 Special Episode – Next Top Genius Part 1

ペク先生からのプレゼント!

ピザ屋さんもやってるんだ!すごいな

食べたい!

ダイエット中のテテは我慢💦

悪魔のささやきみたいな長男w

絶対これやりたいジミンちゃんw

ジョンも食べてないなと思ったらまさかの今日からダイエット!

私ならピザ目の前にしたらすぐ明日からに変更するわ

まさかの瞑想で乗り越える

私もしよかな。食べたくなったら瞑想

いたずらっ子ジョンw

ゲーム説明後のホビ

こういう時、急にポンコツになるホビが好き!w

顔!どうしたwww

脳波探知の猫耳をつけて○×ライアーゲーム

渋々感溢れるナムの顔wかわいい!

再び顔を出すポンコツホビw

ジミン氏にバレたw

かわいいなw

一問目、先にあげた札。

質問は『シャワーは一週間に一度浴びるのが適切』

すぐにライアーとバレるホビw

『週一シャワー』にみんなから「でしょうね」みたいな反応されるジンくんw

〇あげといて憤慨するジンくんw

未だ主旨を理解していないホビw

なおも市民のアシストをするホビw

もう一人のライアーはやっぱりナムさん!

1日3回!

〇を上げたことを後悔するジンくんw

シンプルにボーっとするナムw

二問目

質問は『僕は爽やかな果汁顔だ』

ショックw

臭うからドリアンはツライw

※ちゃんとシャワー浴びてますwww

こんなかわいい顔で

処刑!www

ライアーはグレープフルーツ・モモ顔のシュガと

梨汁顔のテテ!

三問目

質問は『僕は悲しい時に踊る』

ライアーは分かりやすく動揺したジミン氏と

ジョン!

私もやってみよう。踊れないけどw

来週も楽しみ~!

Run!BTS『天才発掘団』タリョラで初笑い!

BTS

タリョラ予告きたー!『天才発掘団』 
タリョラ、やっぱりまだあるんですねー!どれくらい撮りためてるのかな?Run BTS! 2023 Special Episode - Next Top Genius Part 0...

待ちに待った今年一発目のタリョラ!

Run BTS! 2023 Special Episode – Next Top Genius Part 1

ペク先生からのプレゼント!

ピザ屋さんもやってるんだ!すごいな

食べたい!

ダイエット中のテテは我慢💦

悪魔のささやきみたいな長男w

絶対これやりたいジミンちゃんw

ジョンも食べてないなと思ったらまさかの今日からダイエット!

私ならピザ目の前にしたらすぐ明日からに変更するわ

まさかの瞑想で乗り越える

私もしよかな。食べたくなったら瞑想

いたずらっ子ジョンw

ゲーム説明後のホビ

こういう時、急にポンコツになるホビが好き!w

顔!どうしたwww

脳波探知の猫耳をつけて○×ライアーゲーム

渋々感溢れるナムの顔wかわいい!

再び顔を出すポンコツホビw

ジミン氏にバレたw

かわいいなw

一問目、先にあげた札。

質問は『シャワーは一週間に一度浴びるのが適切』

すぐにライアーとバレるホビw

『週一シャワー』にみんなから「でしょうね」みたいな反応されるジンくんw

〇あげといて憤慨するジンくんw

未だ主旨を理解していないホビw

なおも市民のアシストをするホビw

もう一人のライアーはやっぱりナムさん!

1日3回!

〇を上げたことを後悔するジンくんw

シンプルにボーっとするナムw

二問目

質問は『僕は爽やかな果汁顔だ』

ショックw

臭うからドリアンはツライw

※ちゃんとシャワー浴びてますwww

こんなかわいい顔で

処刑!www

ライアーはグレープフルーツ・モモ顔のシュガと

梨汁顔のテテ!

三問目

質問は『僕は悲しい時に踊る』

ライアーは分かりやすく動揺したジミン氏と

ジョン!

私もやってみよう。踊れないけどw

来週も楽しみ~!

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました