ホビセンイルとTinyTANキャンディ缶コレクション

BTS

2月18日はホビセンイルでしたね。

遅くなりましたが、ホビお誕生日おめでとう✨

ホビのことを知れば知るほど、本当かわいい人でどんどん好きになります。

誕生日にVライブもしてくれたし、テテとグク登場でテテが元気そうだということも分かったし

なんか、本当に気遣いの人だなと改めて思いました。

まぁ、韓国語が分からないので何言ってるかほぼほぼ分からないんですけどね。

日本語翻訳付きをまた近々視聴します。韓国語が聞き取れるようになりたい!

もうすぐコンサートもあるし、ホビはもちろん、全員が万全な状態でその日を迎えれますように。

私もいつかホビのあのキラキラな笑顔を生で見てみたい!

TinyTANキャンディ缶コレクション

さてさて、

2月7日 発売『TinyTANキャンディ缶コレクション』たまたま近所の駄菓子屋で見つけました♪

TinyTANキャンディ缶コレクション 495円(税込)

「IDOL」の衣装のオリジナル描き下ろしイラストを使用したキャンディ缶。

いいお値段してるぅ。

こんなの出てるの知らなかったなー。

発売も少し前だからか、あんまり数がなかったです。

子どもが見つけてはしゃぎ出したので思わず子どもに1つずつ、2個買っちゃいました!

何が出るかな〜♪開けてみます!

ジンくんとジミンちゃん!

かわいいー!

ちなみに裏はこんな感じ。

缶のサイズはH95mm×W60mm×D20mm。

ちょっとした小物入れにちょうどいいサイズ。

中にはシール1枚とキャンディ3個入っていました。

シールピカピカでかわいいねー!

キャンディはぶどう味で紫色。真ん中に穴が空いたパインアメみたいな形でした。

写真撮るの忘れてた。

今、このTinyTANキャンディ缶コレクションを2個買ってバーコードをはがきに貼って応募すると、抽選で15,000名様に「TinyTAN BIGダイカットステッカー Dynamite ver.」または「TinyTAN BIGダイカットステッカー IDOL ver.」をランダムでプレゼント!のキャンペーン中だそうです!

応募期間

2022年2月7日(月)~2月27日(日)※当日消印有効

詳しくはコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました