【2023BTS FESTA】最終日!「午後5時、キムナムジュンです」と花火🎆

BTS

FESTA終わっちゃいましたね。

祭りの後の寂しさ~!

でも、全然追えていないのでまだしばらく楽しみたいと思います。

[#今日のバンタン] 僕たちの10周年を記念するフェスティバルに 参加してくださってありがとうございます! これからも一緒に仲良くなりましょう。 この世の中で! 午後5時 キムナムジュンです

#今日のRM #BTS #防弾少年団 #RM #DJナムジュンホットデビュー #10周年も面白かった #1000万周年に行ってみましょう #2023BTS FESTA #BTS 10th Anniversary #2023 BTS FESTAat汝矣島

楽しかったなぁ~!

『午後5時、キムナムジュンです』

あみからのメッセージの読み方のクセがすごいナム。

おもしろかった!

なによりも、リアルタイムで字幕つけてくれてたのありがたかった!

グクとテテが電話で出演!

ジョングクは最初、声が低くてテテかと思った。

歌声でジョングクだー!なった。

寝起きのテテもかわいかったね!

ナレーション出演のシュガとジミンちゃんもよかった!

みんなの声聞けて嬉しかったなぁ。

まさかの歌まで歌って!PersonaとWild Flowerって最高か!

@bts_official_bighit BTS PRESENTS EVERYWHERE 💜 #2023BTSFESTA #BTS10thAnniversary ♬ Take Two

BTS 10th Anniversary Fireworks Show Live

ナムさんストーリー✨

行こう

ありがとう😀

ナムさんのDJ楽しかったな。

ジョンのナレーションからの花火もすごくよかった。

キレイだったー!曲に合わせて打ちあがる花火、すごかったなぁ。

会場で見た方はすごい迫力だだったでしょうね!

10周年!本当におめでとう!

20年30年とお祝い出来たらいいなー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました