ホビ入所式。寂しいね。。

BTS

[#バンタンボム] Every time I love Every time I hope、

4月18日火曜日 #防弾少年団の記録🎞

ジェイホープ愛してる💜ラブユー💜

#SeeYou SoonBrother🤍 #愛してますアミ🫡💜

#いってきます! #WeLovejhope

[BANGTAN BOMB] j-hope’s Entrance Ceremony with BTS – BTS (방탄소년단)

まだ日本語字幕は付いてないけど、

いち早くこの映像を見せてくれてすごく嬉しい。

軍入隊前にメンバーに合うJ-HOPE

ユンギィィィ!!

恒例(?)の頭さわさわ

ジミン到着

ジミンちゃんの長めのハグ。泣けるわ。

ホビが行くってなって、一番ジミンちゃんが心配というか

大丈夫かなって思ってたんですが、

寂しい心をなだめるように酒を飲んだというRM

抱擁で挨拶するRMとJ-HOPE

ナムさんが一番寂しそうだった。。

ちょうどよく登場したジン

『本映像は、兵士の地位及び服務に関する基本法を遵守して撮影しました。』

ということでジンくんは映像には声も姿も映らず。

遠くまで来てくれたジンヒョンが嬉しいメンバー

ジンヒョンの登場に大盛り上がりでしたね♪

ほっこりした。

入所式前の写真を残すバンタンたち

あっ

ジンくん映ってた!

個々に写真を残す

なんだかわからない苦い感情を持つRM

誰か泣くとしたら、ジミンちゃんかジョングクとかかなぁって

思ってたんですが…まさかのナムさん。

全員そうだろうけど、クサズはお互い精神的支えになってた

だろうし…あぁ~、寂しいね。。

坊主、本当似合ってる!

高校生みたい!かなり若く見えません?

体に気を付けて。

ずーっと待ってるよー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました