ホビ『MORE』MV ビハインド💜テテ来てたね♪

BTS

 j-hope ‘MORE’ MV Shoot Sketch

MOREのビハインドきたー!

キレイな顔♡

この帽子重いらしい。

マネキンチャレンジの練習w

段ボールを開けるシーン。

テープが手にくっつくー!

この笑顔😊

レントゲンのシーン。

こうやって撮ってたんだね。

テテが来た~!

ホビ嬉しそう♪

バンドメンバーへメンバー紹介。

お手手繋いでる。かわいい~!

真剣にホビを見るテテ。

お肌ちゅるちゅる。すっぴんキレイね✨

すぐ気づく人。

「珍しいね 可愛いピアスをつけてどうしたの?」

できる彼氏感。好き‼

テテもMVに参加♪

「ARMYの皆さんはすぐに気付くんじゃないかな?」

私は気づきませんでした…こういうの見つける人、本当すごい!

テテのお土産のワッフルが、思ってたワッフルと違った。

「元気が湧いてくる味」ホビ嬉しそう。

カリカリ系?おいしそう~!

眠すぎておかしくなったホビw

お疲れさまでした!

BTS最新映画からツアー映像まで全23タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

 ホビ『MORE』MV ビハインド💜テテ来てたね♪

BTS

 j-hope ‘MORE’ MV Shoot Sketch

MOREのビハインドきたー!

キレイな顔♡

この帽子重いらしい。

マネキンチャレンジの練習w

段ボールを開けるシーン。

テープが手にくっつくー!

この笑顔😊

レントゲンのシーン。

こうやって撮ってたんだね。

テテが来た~!

ホビ嬉しそう♪

バンドメンバーへメンバー紹介。

お手手繋いでる。かわいい~!

真剣にホビを見るテテ。

お肌ちゅるちゅる。すっぴんキレイね✨

すぐ気づく人。

「珍しいね 可愛いピアスをつけてどうしたの?」

できる彼氏感。好き‼

テテもMVに参加♪

「ARMYの皆さんはすぐに気付くんじゃないかな?」

私は気づきませんでした…こういうの見つける人、本当すごい!

テテのお土産のワッフルが、思ってたワッフルと違った。

「元気が湧いてくる味」ホビ嬉しそう。

カリカリ系?おいしそう~!

眠すぎておかしくなったホビw

お疲れさまでした!

BTS最新映画からツアー映像まで全23タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

コメント

タイトルとURLをコピーしました