ロッテファミリーコンサート最高でした!

BTS

セットリスト

Life Goes On

Telepathy

Dynamite

あー終わってしまった。

めちゃめちゃよかった!

無料でこんなんが見れるなんて。

ありがたい!

正直言うと、2曲目初めて聞いたんです。

めっちゃよかった!

終わってから探してもう一回聞いた。

まだまだ知らない曲が多いなー本当。

BTSにハマるまで韓国のアイドル

(みんなアイドルでいいのかな?)を

全然知らなかったのでほぼ初めまして

だったんですが、楽しかった。

ITZYにめっちゃかわいい子いたけど

あれは誰だろう思って。

うちの妹がITZY好きなので、聞いたら

ユナちゃんて子らしい。かわいい。

でも、ずーっと映像がカクカクしてて

TWICEの時なんて音声と映像が

ずれまくって、これは終わったなって

思ったんですが、なぜかBTSは

一回もカクカクせんかった。

画質も良かった。

空気読んでくれてありがとう、

うちの回線!

他のグループもちゃんと見たかった

けどね。

あっという間だったけど、映像でも

7人の姿が見れるのは嬉しいですね。

終わってから流れてたこのCMも

初めて見た!かわいいー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました