ティザーフォト2のボリュームはんぱない。

BTS

えぇぇええぇぇ!

ロッテコンよかったなーなんて余韻に

浸ってたら、ティーザーフォト2

えらいボリューム満点でお届けされ

ましたね‼びっくりしたんだけど!

まずこれ。

これだけでも わーい!なのに、

ソロ写真も7人分一気に出ましたね!

シュガの座り方ー!かわいい!

ナムさん短パン‼飴食べてる?

シュガのこの顔の角度めっちゃ好き。

ナムさんかっこいい!キレイなおでこ。

ジンくんとグク!ホイップクリームかな?

グクも短パン!

この目線!良いです!かっこいい!

二人ともイケメン!

ホビー‼ホビホビホビホビ

ジェイホープ‼‼‼(何)やばい‼好き!

そして、この首元にちゅるりら付いた服、

ジミンちゃん以外に似合う人いますか?

もうかわいいしか言えんのよ。

そして、大トリ。

キム テヒョーン!!!!!

Twitterのトレンドになってましたね!

何これ。もう、優勝!(何が)

さすがだわ。自分の見せ方分かってるよね。

何じゃこりゃ。びっくりしたよ。本当に。

最高か。綺麗!美!

顔面が強い。(褒めてます)

こんなメガネかけてるというのにー!笑

BTSを好きになって、カムバックと

いうものを初めて体験して、こんな

わくわくする世界があるなんて

知らなかった!次はいよいよ

5/19 0:00 ‘Butter’ OFFICIAL MV ティーザー

5/21 13:00 ‘Butter’ リリース ‘Butter’ OFFICIAL MV 公開

どんな曲で、どんなパフォーマンス

するんだろう。

MVの衣装は↑コレでしょうか?

楽しみすぎる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました