『Yet to come』花樣年華・過去MVとリンクするシーン集めました。

BTS

Yet to comeのMVを見たら、花樣年華とか過去作品がまた見たくなって

じっくり見返しました。

自分用に過去作とリンクするシーンを記録しておきます!

まず、ジョングクが手で輪っかを作って覗くシーン。

砂漠なのに波の音が聞こえます。

全然変わってないね。

覗いた先には、

椅子に座るメンバーが。

Just one dayと同じ位置です。

車が走ってくるシーン。

ジンくんが上げた腕。

顔を上げる仕草と表情。

昔のジンくんかわいい。今凛々しい。

薔薇の隣に立つシーン。

Boy In Luvのこれも花瓶に薔薇だけど。

ちょっと違う?

薔薇の香りを嗅ぐテテ。

車に座るジンくん。

この車といったら花樣年華ですよね。

回転ブランコ前のグク。

『YOU NEVER WALK ALONE』

アルバムタイトルですね。

薔薇を持って佇む。

テテのスーツ、ブレザーっぽい制服っぽいと思って、

Boy In Luv見たら学ランだった。

ジンくんと石像。

悪魔だった羽根が天使に。

靴を拾うジミンちゃん。

白いスニーカー、ボーダーの服。

シュガとピアノ。

花樣年華では燃えてたりあんまりいい描写がなかったピアノが

YTCではキレイなお花に囲まれたオアシスみたいな場所にあります。

20219コンテナとナムさん。

Spring Dayの電車。ボロボロになっちゃってますね。

今はもう走ってない(使われてない)電車、どういう意味があるんでしょうか?

ホビの手を広げる仕草。

緑のトレーナー。

車に乗るメンバー。

このシーン、花樣年華でちょいちょい出てきましたよね。

ジミンちゃん。振り付け全く一緒。

目隠し。テテとジンくんが逆になってますね。

目隠しを外した先の景色は、

防弾少年団の原点。黄色のスクールバス。

ちょっと形が違いますが、こっちのスペシャルMVの方はまんまこの形でしたね。

スクールバスのナンバーは『YET2COME』

バスへと走るメンバー。

走るグク。

花樣年華は走っているシーン多いですよね。

ジョングク少年は高くて細いところを歩くときは基本コレ。

薔薇を持つテテ。

こっちの制服の方が近い?近くないか…

過去作と同じポーズや振りでも、YTCは表情が穏やかですね。

テテのカメラポーズ。

目隠しに続いて、ここもテテとジンくん。

最後はまんまSpring Day

でも、表情が全然違いますね。

みんな幸せな未来に向かっていってるのかな。

ということで、似ている場面をザっと集めてみました。

防弾会食を見た後、花樣年華を見返した後、このMVを見たら

めちゃくちゃグッときました。

どの世界線のみんなも、幸せになってほしい。

防弾少年団の新章、楽しみです!

BTS最新映画からツアー映像まで全22タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

『Yet to come』花樣年華・過去MVとリンクするシーン集めました。

BTS

Yet to comeのMVを見たら、花樣年華とか過去作品がまた見たくなって

じっくり見返しました。

自分用に過去作とリンクするシーンを記録しておきます!

まず、ジョングクが手で輪っかを作って覗くシーン。

砂漠なのに波の音が聞こえます。

全然変わってないね。

覗いた先には、

椅子に座るメンバーが。

Just one dayと同じ位置です。

車が走ってくるシーン。

ジンくんが上げた腕。

顔を上げる仕草と表情。

昔のジンくんかわいい。今凛々しい。

薔薇の隣に立つシーン。

Boy In Luvのこれも花瓶に薔薇だけど。

ちょっと違う?

薔薇の香りを嗅ぐテテ。

車に座るジンくん。

この車といったら花樣年華ですよね。

回転ブランコ前のグク。

『YOU NEVER WALK ALONE』

アルバムタイトルですね。

薔薇を持って佇む。

テテのスーツ、ブレザーっぽい制服っぽいと思って、

Boy In Luv見たら学ランだった。

ジンくんと石像。

悪魔だった羽根が天使に。

靴を拾うジミンちゃん。

白いスニーカー、ボーダーの服。

シュガとピアノ。

花樣年華では燃えてたりあんまりいい描写がなかったピアノが

YTCではキレイなお花に囲まれたオアシスみたいな場所にあります。

20219コンテナとナムさん。

Spring Dayの電車。ボロボロになっちゃってますね。

今はもう走ってない(使われてない)電車、どういう意味があるんでしょうか?

ホビの手を広げる仕草。

緑のトレーナー。

車に乗るメンバー。

このシーン、花樣年華でちょいちょい出てきましたよね。

ジミンちゃん。振り付け全く一緒。

目隠し。テテとジンくんが逆になってますね。

目隠しを外した先の景色は、

防弾少年団の原点。黄色のスクールバス。

ちょっと形が違いますが、こっちのスペシャルMVの方はまんまこの形でしたね。

スクールバスのナンバーは『YET2COME』

バスへと走るメンバー。

走るグク。

花樣年華は走っているシーン多いですよね。

ジョングク少年は高くて細いところを歩くときは基本コレ。

薔薇を持つテテ。

こっちの制服の方が近い?近くないか…

過去作と同じポーズや振りでも、YTCは表情が穏やかですね。

テテのカメラポーズ。

目隠しに続いて、ここもテテとジンくん。

最後はまんまSpring Day

でも、表情が全然違いますね。

みんな幸せな未来に向かっていってるのかな。

ということで、似ている場面をザっと集めてみました。

防弾会食を見た後、花樣年華を見返した後、このMVを見たら

めちゃくちゃグッときました。

どの世界線のみんなも、幸せになってほしい。

防弾少年団の新章、楽しみです!

BTS最新映画からツアー映像まで全22タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

コメント

タイトルとURLをコピーしました