BT21 レインボーコットンキャンディ

Eat

2022年8月29日発売。

BT21レインボーコットンキャンディ!

ボディシール付きです。

BT21 レインボーコットンキャンディ

BT21 レインボーコットンキャンディ 330円(税込)

6つの味が楽しめるロール状レインボーわたあめです。

なんで6?そこは7にしておいてほしかったよね。

パッケージかわいい。

原材料名と栄養成分表示

砂糖/香料、着色料(青1、赤40、黄4)、(一部にオレンジを含む)

1製品(10g)当たり

熱量41kcal
蛋白質0g
脂質0.3g
炭水化物9.6g
食塩相当量0g

レインボーコットンキャンディ食べます

開封~。

かわいい!わたがしですね。

手に持った感じは意外としっかりしてる。

外側からグレープ・ソーダ・アップル

レモン・オレンジ・ストロベリー。

切って食べてみます。

キッチンバサミで切ったんですけど、サクサクっと切れて気持ちいい。

断面。きれいにグラデーションなってる。

甘いです。わたがしです。(何回言う)

一層一層はがして食べてみたらちゃんと味が違った。

外側のグレープ・ソーダおいしい。

オレンジ・ストロベリー辺りが一番甘かった。

タトゥーシール貼ります

貼り付いてたタトゥーシール剥がしたらかわいいイラスト出てきた。

シールは全5種類から選べます。

でもうちは、子ども達がケンカになるので同じやつ2つ買いました。

使用したい部分を切り取ります。

透明保護フィルムを剥がして、絵柄を下にして皮膚にあてます。

裏台紙の上から濡れた布などで30秒間濡らします。

身長に裏台紙を剥がすと、

完成!

チミー!

もう一人は、

マン!

はがす時はアルコールかベビーオイルを

染みこませたコットンなどで絵柄を20秒濡らして、

ゆっくり擦ってはがす、と書いてあったんですが

お風呂に入ったら取れました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました