ユンギのインスタ♡

SUGA

髪伸びたね。かーっこいい!

この髪型似合ってるなぁ。

ていうか、この写真めっちゃかっこよくない?

シュガって、すごくアイドルしてますよね。良い意味で!

定期的にこうやって顔見せてくれるし、

センイルの「シュガヒョンだよ」とかもそうだけど

自分が求められていることを理解して忠実に実行してくれてる感じ。

ナムさんとかは結構、自分なんかが…みたいな謙遜があったりするけど

(それはそれで好きだけど!)

シュガはその辺振り切ってる感じですよね。

信念というか理念というか、そういうの感じる。

一本筋が通っているというかブレないよねぇ。

定期的にこのアップの顔載せてくれるの嬉しいもんなぁ。

一見、一番やらなそうなのにね。

塩、と言われつつもあみには甘いとことか、

落ち着いているけどその場に合わせて盛り上げ役にも回って

周りの声を聞いて、でも自分の考えもちゃんと伝えてくれて、

なんてバランスのとれた人なんだろう!と感心します。

何が言いたいかっていうと、好き!ってこと。(何だそれ)

長々すみません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました