ウィルキンソン タンサン#soberタグソバー スパイシー レモンジンジャ

Eat


炭酸水といえばウィルキンソン!

3月15日発売の『ウィルキンソン タンサン#soberタグソバー スパイシー レモンジンジャ』

炭酸水って苦手なんですが、甘くない炭酸が飲みたいなーって時に見つけました。

ウィルキンソン タンサン#soberタグソバー スパイシー レモンジンジャ

ウィルキンソン タンサン#soberタグソバー スパイシー レモンジンジャ 450ml 希望小売価格103円(税込)

果実感あるレモンフレーバーと辛口ジンジャフレーバーをブレンドし、

爽快ですっきりした味わいと、飲むほどにくせになる

スパイシーな後味を実現した、飲みごたえのある炭酸水。

ウィルキンソン「#sober」シリーズの第1弾です。

#soberとは?

soberとは酒を飲んでいない、しらふの状態や冷静な、落ち着いたなどの意味を持つ言葉。

#sober/ソバーキュリアスは欧米のZ世代・ミレニアル世代を中心に近年流行している

「あえてお酒を飲まない」という新しいライフスタイルで、

昨今の健康志向の高まりを受けて、日本でも広まりつつある考え方だそうです。

原材料名と栄養成分表示

原材料名:

水/炭酸、香料、スパイス

栄養成分表示(100ml当たり)

エネルギー0kcal
たんぱく質0g
脂質0g
炭水化物
  -糖類
0g
0.00g
食塩相当量0g

0kcal!ダイエットにも良さそうです。

飲んでみます。

コップに注ぎます。

強炭酸だからシュワッシュワですね。

レモンの香りがします。ちなみに無果汁です。

いただきます。

すーごいパンチ効いてる!辛口のジンジャーがガツンときます。

刺激が強い。シュワッシュワです。

口に入れるとレモンの香りはあんまりしないです。

ひたすらジンジャー!

私は普通の味のしない炭酸水が少し苦手なんですが、

これは飲める。

めっちゃスッキリしますね。

甘い炭酸水って口に残るじゃないですか?

これは後味がなーんにも残らないのもいい。

ちょっと残して冷蔵庫に入れといたんですが、炭酸が抜けにくいです。

お酒で割ってもおいしそう♪

ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました