【セブンイレブン】ふわもちレアチーズどら

Eat

2023.1.25発売!セブンイレブンのふわもちレアチーズどら。

どら焼きといったらスタンダードなどらが好きなんだけど、

こういうものたまには。ってことで買ってみた!

【セブンイレブン】ふわもちレアチーズどら

ふわもちレアチーズどら 183円(税込)

北海道産クリームチーズ使用。ふわもち食感の白いどら生地に

なめらかなレアチーズホイップを挟んだ洋風どら焼き。

原材料名と栄養成分表示

原材料名:

ミックス粉(小麦粉、砂糖、その他)(国内製造)、砂糖、クリーム、クリームチーズ、卵加工品、牛乳、乳等を主要原料とする食品、植物油脂、脱脂濃縮乳、レモン果汁、ゼラチン、米粉/加工澱粉、トレハロース、膨張剤、グリシン、環状オリゴ糖、増粘多糖類、乳化剤、香料、酵素、(一部に卵・乳成分・小麦・大豆・ゼラチンを含む)

栄養成分表示(1包装当り)

熱量244kcal
蛋白質3.1g
糖質13.4g
炭水化物
 (糖質
 (食物繊維
27.8g
27.6g)
0.2g)
食塩相当量0.42g

開けます!

わぁ、白いものを白いお皿に乗せたから一体化がすごい。

手で触っただけでふわもち感が伝わります。

ホイップ状のレアチーズがたっぷりと挟まれています。

食べます!

半分に切ってみた。いただきます。

こうやって見ると、本当クリームがたっぷり!

白いどら焼きの生地がしっとりもちもちふわふわ。

おいしい~!

こういう生地好き。

中のホイップは甘めだけどレモンの風味が効いてて

重めだけど甘ったるくない。バランスよい。

一個ペロッと食べられたけど、満足感があってよかったです。

おいしかったです!ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました