「VIBE(Feat.Jimin of BTS)」MV撮影現場ビハインド!

BTS

VIBEのMV撮影ビハインド!

ジミン氏~~~!

[Episode] 「VIBE(Feat.Jimin of BTS)」MV撮影現場ビハインド公開! 🐥💜

#本業の天才_ジミンバイブ_いっぱい #暖かい現場の雰囲気🌙☀️

#BTS #방탄소년단 #Jimin #지민 #TAEYANG #태양 #VIBE

[EPISODE] ‘VIBE (Feat. Jimin of BTS)’ MV Shoot Sketch – BTS (방탄소년단)

緊張気味ジミン氏

妖艶ポーズw

確かにお顔がすっきりしたよね!

前も別に太ってはなかったけど。

憧れの人とのお仕事だもんね!

ジミンちゃんもめちゃめちゃかっこいいよ!

嬉しそうなジミンちゃん見てたら私も嬉しい!

さっそく聞きます!

Superstar

これかな?確かにめちゃいい曲!

ソルさん、めっちゃ良い声ですよね~!

コンビニ~💦

料理もするソルさん!かっこいいな。

美味しいキムチがあるからおいでってなんかいいねw

ていうかこれ、シュチタで言ってたやつですね!

実現されたんでしょうか?✨

腹ペコジミンちゃん💦

ペコペコでもこんなにかっこいい✨

たくさん聞いてるよ~!

コラボしたりて初めて知る人が多いけど、素敵な人が多いよね。

ソルさん歌もダンスもめちゃめちゃ上手だし

落ち着いててかっこよすぎる。

ジミンちゃんがずっと嬉しそうでかわいかったな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました