【マクドナルド】春のホットスイーツ『いちご大福パイ』

Eat

2023.3.22から期間限定で販売スタート!

おいしそう!絶対おいしいでしょ。

マクドナルド いちご大福パイ

いちご大福パイ 160円

いちご大福をイメージしたホットスイーツです。

いちご粒あんといちご風味のやわらかいおもちを

サクサクのパイで包みました。

主要原料と栄養情報とアレルギー情報

主要原料:いちご粒あん/日本、もち米/タイ

栄養情報(70g/個)

エネルギー229kcal
たんぱく質3.2g
脂質10.0g
炭水化物31.3g
食塩相当量0.5g

アレルギー情報(法令で規定する特定原材料7品目)

小麦

開封。

ちょっと見えてる。赤い。

開けたらピンクっぽい色でした。

生地もいちご味なのかな?

半分に切ってみます。

いちごの果肉と粒あんが一緒になったいちご粒あんと、

いちご風味のやわらかいおもちが入っています。

食べます。

買ってきてからちょっと時間たってたので

トースターで軽く焼いてからいただきます。

おいしい!

パイ生地はほんのーりいちご風味、

おもちもほんのーりいちご風味。

粒あんが一番いちごを感じた。

果肉がはいってるからかな。

甘酸っぱいあんこって何?と思ったけど、

本当甘酸っぱさもあってとろっとしてて

おもちにも合うしおいしい~!

+サックサクのパイ。うまい!

期間限定っていつまでだろう?

春で終わりだよね、きっと。

また買おう~!ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました