指原莉乃さんが紹介しててずっと気になってた「ソフィ シンクロフィット」使ってみた‼

日常

指原莉乃さんのYouTubeチャンネル、

さしはらちゃんねるで紹介されていた

『ソフィ シンクロフィット』

↑6:52ら辺から紹介してるよー

これ、前にテレビでもさっしーが紹介

していてめちゃめちゃ気になってたんですよ。

で、買って生理がくるのを今か今かと

待っていました。

生理を楽しみに待つの初めてだわ。

今日は、そのレビューをします。

ソフィ シンクロフィット 12ピース

不安な日はナプキンにプラス。

タンポンのようにカラダの中に入れずに

デリケートゾーンに挟んで使用します。

いつものナプキンにプラスするだけで

約2時間分の吸収力がプラスオンできます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

箱に入っています。

取り出してみましょう。

紙みたいなんに包まれてます。

これをペリペリっと開けて

裏側の指ポケットに中指を入れます。

この表側の吸収体をデリケートゾーンに

押し当てて、足を開いても落ちなければOK!

素材はレーヨン、ポリエステル。

少し厚みがあります。

で、着けてみての感想ですが

「何か挟まってる」

ですね。すごい違和感。完全になんかいる。

ちなみに、この「はさまってる感」が

きちんとついている証拠らしいです。

一緒に使うナプキンはスリムタイプが

おすすめらしいんですが、

私はスリムタイプ使わなかったからなのか

着けたては違和感がすごかった。

動いているうちになじんでくるみたいで

それから10分くらいしたら、なじむ

というか慣れる。なんかいるけど慣れた。

みたいな感じになって。30分後には

すっかり気にならなくなってました。

これが「なじむ」かな。

でね、立ち上がった時とか歩いてる時に

ドバっとでることあるじゃないですか?

あれ嫌よね。あの感覚。

それが全然ないんですよ。

伝い漏れも一切なし!一緒に使ってる

ナプキンはキレイなまま。

だから、シンクロフィットだけ

替えたらOK!本当すごい!

寝るときにもつけてみました。

いつもはお尻ら辺まであるごっつい

夜用ナプキン使ってるんですが、

シンクロフィットと昼用ナプキンのみで

いったりました。怖

しかもあおむけで寝るっている。怖怖

これ失敗したら大惨事になるやつ。

結果、全く伝い漏れしてないー‼

本当にすごい!良い‼

さすがに一緒に使ってた昼用ナプキンは

少し汚れていましたが、本当にちょっと。

しかもこれ、使用後はトイレに

流せるんです!すごくない⁉

ちなみに包んでた紙みたいなんも流せます!

例えば、友達の家に行った時とか

義理実家に行った時とかにもし生理中

だった場合、ナプキンは人の家に捨てられ

ないじゃないですか?

んで、持ち帰るの。アレ嫌よねー。

でもシンクロフィットは流せちゃうから。

めっちゃ便利。

実際、流してみたんですが詰まることなく

ちゃんと流れました!

この商品、本当最高。

めっちゃめちゃいい!本当に。

一度使ったらもう手放せなくなります。

一つだけ不満があるとすれば、指原さんも

動画で言ってるんですが薬局に売ってない!

こんなにいい商品なのになんであんまり

普及してないんだろう?知らない人多そう。

Amazonで買えるからいいっちゃいいけど

早く薬局でも買えるようになってほしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました