RM BD‼メンバーからのセンイルメッセージ💜

BTS

ナムさんはお友達と誕生日を過ごしたのかな?

メンバー達からのお祝い💜

【ホビ】

#HappyBirthdayNamjoon

#NAMJOONDAY

# ナムジュンは_アミの_愛_人_自慢

↓この写真!いいね✨

リーダーしかいない

#ナムジュナ_この日だけを待ってたよ_誕生日おめ

#RMHappyBday

#ナムジュニ友達ホビ

インスタ ストーリーにも♡

ホビは本当まめな人だよね~!かわいい♡

【シュガ】

誕生日おめでとう ナムジュナ お疲れ様 頑張ろう 僕たち #シュガヒョンだよ

#HappyBirthdayNamjoon#NAMJOONDAY。

シュガヒョン~♡

【テテ】

【ジミン】

レコーディングしてて兄さんの誕生日を上手くお祝いできなかったですね。 誕生日おめでとう、兄さん。

(weverseに投稿)

Wラきてくれましたねー!早い時間に。

コメント欄にホビもきてくれたし。

このケーキ本当かわいい!

私、去年(2021年)はナムさんのセンイルイベントやってる

カフェに行ったんです。

今年も行きたかったなぁ。誰かの時に行けたらいいけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました