IN THE SOOP見た!感想とホビのTikTok♪

BTS

IN THE SOOPフレンドケーション見ました!

皆さんの推し場面を集めた【特設サイト】を近日公開だって。楽しみだ♪

韓国ドラマをほぼ見たことがなくて

無知すぎてテテしか分からない状態で視聴開始。

(名前は何度もお見かけしたことありますが)

初めてBTS見た時ばりにみんな同じ顔に見える現象起こってたんですが

楽しく見れましたー。癒されたー。

この方がソジュンさんか!よく聞く!顔も覚えた!ってなりました。

シュッとした男前ですね。

そして、ピークボーイはこの方か!と今さら完全一致(遅)。

今日の2人は完全に覚えた!

おそろ部屋着、おそろパジャマかわいい。

このテテかわいい。

お二人が身長高いからテテが小っちゃく見えるという現象起こってたね。

あと、細かった。小っちゃくて細い。

うちの旦那がテテと同じ身長なので(どうでもいい情報)

思わず確認したらデカッ、ってなりました。

それよりも大きいってすごい。

ピークボーイさん193cmって言ってたもんね。でかい。

2人と写真を撮る時に背伸びをするテテ。かわいい~。

あと、字幕はソジュンさんなのにどう聞いても「ヨンギュ」言ってる?

思ってたらソジュンさんの本名なんですね。ていうか、芸名だったんだ。

仲良しだなぁ☺

あと、テテのChristmas Tree!歌ってましたねー!

来週はあとの2人が合流するんですかね?

テテの涙は最終日とかなのかな?

テテが弟弟してて、楽しそうにしてて、

それを見て私も幸せな気持ちになりましたー!

来週が楽しみです!もう一回見よう!

ホビのインスタ♡

wkoreaのホビが好きすぎる!

かっこいい~!

TikTok更新。ホビ、キレイ♡

BTS最新映画からツアー映像まで全23タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

IN THE SOOP見た!感想とホビのTikTok♪

BTS

IN THE SOOPフレンドケーション見ました!

皆さんの推し場面を集めた【特設サイト】を近日公開だって。楽しみだ♪

韓国ドラマをほぼ見たことがなくて

無知すぎてテテしか分からない状態で視聴開始。

(名前は何度もお見かけしたことありますが)

初めてBTS見た時ばりにみんな同じ顔に見える現象起こってたんですが

楽しく見れましたー。癒されたー。

この方がソジュンさんか!よく聞く!顔も覚えた!ってなりました。

シュッとした男前ですね。

そして、ピークボーイはこの方か!と今さら完全一致(遅)。

今日の2人は完全に覚えた!

おそろ部屋着、おそろパジャマかわいい。

このテテかわいい。

お二人が身長高いからテテが小っちゃく見えるという現象起こってたね。

あと、細かった。小っちゃくて細い。

うちの旦那がテテと同じ身長なので(どうでもいい情報)

思わず確認したらデカッ、ってなりました。

それよりも大きいってすごい。

ピークボーイさん193cmって言ってたもんね。でかい。

2人と写真を撮る時に背伸びをするテテ。かわいい~。

あと、字幕はソジュンさんなのにどう聞いても「ヨンギュ」言ってる?

思ってたらソジュンさんの本名なんですね。ていうか、芸名だったんだ。

仲良しだなぁ☺

あと、テテのChristmas Tree!歌ってましたねー!

来週はあとの2人が合流するんですかね?

テテの涙は最終日とかなのかな?

テテが弟弟してて、楽しそうにしてて、

それを見て私も幸せな気持ちになりましたー!

来週が楽しみです!もう一回見よう!

ホビのインスタ♡

wkoreaのホビが好きすぎる!

かっこいい~!

TikTok更新。ホビ、キレイ♡

BTS最新映画からツアー映像まで全23タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

コメント

タイトルとURLをコピーしました