三ツ矢サイダーレモラ!さっぱりおいしい♪

Eat

3月22日発売『三ツ矢サイダーレモラ』

サイダーが好きなので見つけた瞬間、買いました!

三ツ矢サイダー レモラ

三ツ矢サイダー レモラ

レモンとライムの透き通った爽やかな香りでさっぱりとした味わいが楽しめる三ツ矢サイダー。


甘さ:ゴクゴク飲めるさっぱりした甘さ

香り:レモンとライムの爽やかな香り

炭酸:心地よい炭酸、後味さっぱり 

このレモラ、これまで何度か中味やパッケージを変えて発売されているそうです。

てことは期間限定なのかな?

昨年発売された時は、年間350万ケースの販売を記録したんだとか!

しかも、今だけ70ml増量中♪お得♪

原材料名と栄養成分表示

原材料名:砂糖類(果糖ぶどう糖液糖/国内製造、砂糖)炭酸、香料、酸味料

栄養成分表示(100ml当たり)

エネルギー44kcal
たんぱく質0g
脂質0g
炭水化物11g
食塩相当量0.02g

飲んでみる。

コップに注ぎます。

無色透明。通常の三ツ矢サイダーと一緒。

いただきます。

飲みやすい。さっぱり。爽やか!後味もスッキリしてていい!

私はあんまり炭酸キツイの苦手なんですが、微炭酸だから飲みやすいですね。

無果汁だけど、ちゃんとレモンとライムを感じる。

思ったより甘めだったけど、サイダーよりさっぱりしててこれからの季節に良さそうです。

パッケージもいいですよねぇ。めちゃめちゃ爽やか。手に取りたくなる。

今回、CMにHey! Say! JUMPを起用しているそうで

オリジナルグッズが当たるキャンペーン中らしいですよー。

これはリピート決定です!

夏場の暑い時に飲んだらおいしいだろうなぁ。

ごちそうさまでした。

コメント

  1. 菜来了 より:

    So you are a man or woman?

  2. 就爱要 より:

    Where there is a will, there is a way.

タイトルとURLをコピーしました