‘Butter’ OFFICIAL MV ティーザー公開。何回見ましたか?

BTS

私はとりあえず30回くらいは見ました。

今のところ。もっとかも。

これ書き終わったらもう20回は

見ると思う。

首7回振ってる映像をこんなに見る

ことってないわ。笑

前回のティーザーフォトとはまた

違う感じの雰囲気ですね。

ホビの肩すごいな。

みんなポケットに手入れてる。

ジンくんだけ右手出てるけど。

白黒なのがまたいいよね。

ちょっとフライングしちゃった

シュガかわいすぎる。

ホビとテテの肩入る感じとか

ジミンちゃんの大きく揺れる感じ

とか、頭振ってるだけでっぽいなぁ

ってなる。

なんとなくアップ。笑

急に表情が緩むジンくんとナムさん。

かわいいぃぃ。

グク男前!

投げキス、寸止めー!

曲なってる時間約19秒。

もっと聞きたい!早く聞きたい!

歌声はジョングクですかね?

めっちゃいい。めっっっっっちゃいい!

期待が高まるー!

おいしそう。お腹すくわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました