『タングルティーザー』ブラッシングするだけでさらさらツヤツヤ!絡まった髪の毛もするするとかせる。

ヘアケア

もう6年くらい愛用しているブラシ、『タングルティーザー』

ブラッシングするだけでさらっさらになります。

まるで魔法のようにスッと髪をときほぐす「タングルティーザー」

タングルティーザー ザ・オリジナル 2,200円(税込)

タングルティーザーは、髪に無理な負担をかけることなく、

まるで魔法のようにスッと髪を解きほぐすイギリス生まれのヘアケアブラシ。

ブラッシングによる髪の摩擦やダメージを最小限に抑えて、

サラサラ艶やかな美しい髪へ。

絡まりやすい細い髪や痛んだ髪、濡れた髪でも引っ張ることなくやさしく

ブラッシングができるため、お子さまからご高齢の方まで幅広く効果を実感できます。

こんな方におすすめ

☑髪の絡まりが気になる方に

☑髪にツヤがないとお悩みの方に

☑カラーやパーマで痛んだ髪に

☑柔らかい子どもの髪に

☑エクステやウィッグのお手入れに

男性の髪や、デリケートな濡れ髪にも◎

ツヤのある美しい髪でいたい、すべての方におすすめです!

とにかく使い心地がいい!タングルティーザー

タングルティーザーめっちゃ良い。

ちょっと毛先が開いてきたから新しいのに買い替えようかな。

ちょっとどころじゃない。結構開いてるわ。

長短交互に配列されたブラシにより無理に力を入れなくても髪をとかせます。

ブラシの先端が丸くなっていて、頭皮を程よく刺激してくれる。

手のひらにフィットして握りやすい形です。

子どものこんな寝起きのぼさぼさ髪、

タングルティーザーでとかします。髪の毛の絡まりもするするとれます。

見てー!めっちゃ艶やか~!

さらんさらん。とかしただけで、このサラサラ感。

ビフォーアフター見てー!ボリュームダウンしてる。

髪に負担をかけづらいので濡れた髪にも使えるのがいい。

他のブラシも使うけど、やっぱ

これが一番いいなーって思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました