みんな大好き!RunBTSのDance Practice動画‼

BTS

タルバンのダンスプラクティス動画きたー‼

もう何回見たことか…

何回見ても良い‼

[予告状]
バンタンたちはちょっと早い🏃♂️
ARMYたち、走る準備完了👀⁉아미

#BTS#BTS
#皆さんが考えるそれ#バラエティーではありません。
#11月のある日びっくり登場#ヘッピ🎁❤️🔥

#BTS#防弾少年団「走れバンタン(RunBTS)」DancePractice公開!
(https://youtu.be/aqW4xXUgmno)

#走れバンタン#RunBTS
#魂をぐいぐい抜く振り付け映像
#二本足が7 彼ら7人が作った7人7色の振り付け映像を見にオールアミューズメント7
🏃‍♂️🏃🏃‍♂️🏃🏃‍♂️🏃🏃‍♂️
#11月のある日、びっくり登場
#not芸能🙅#YES振付映像🙆
#ヘッピ🎁❤️🔥

[CHOREOGRAPHY] BTS (방탄소년단) ‘달려라 방탄 (Run BTS)’ Dance Practice

わぁ~奥にいる!(そらいるわ)

この時点でもうかっこいい!

ちょんまげを中心に左帽子、右素頭(はい?)

ジャンピングジョン

かっこいいよねぇ

タッチ!

フェイント!

スカッ

キャハハ☆

平和w

ジミン氏の服どうなってんだろ?

両脇腹スパーンいかれてる

ちょんまげユンギ

長髪いいよね

ナムさんのタッチ

お互いノールックの左手当たらずw

かっこいい!

ジンくんが投げたスカーフが

そのまま足元に💦

危ないと思ってたら、踊りながらすぐ回収

後ろにはけた時に自分のポケットに。

こういう所がワールドワイドハンサムなんだよね✨

この最後のホホホイ(ココリコ遠藤)みたいな動きの時

ジンくんだけ人差し指でほっぺたちょんちょんしてるのなんかかわいいw

ホビは何見て笑ったんだろう?

こんな終盤で余裕あるねぇ。さすが!

2日間連続でテテがWラきてくれましたね!✨

2日前は6分ちょっとしかしなくて、

明日1時間します予告からの1時間24分間配信してくれました!

何話してるかは分からないけど、

楽しそうにゲームする元気な姿見れただけで満足!

コメント

タイトルとURLをコピーしました