[V VLOG] V-log in Tokyo 東京を満喫するテテ♡

V

テテのVLOG♡東京を満喫するテテがかわいすぎる!

#V #ヴィ #V_Layover #BTS #BTSです
#感性たっぷりのヴィログ#ラーメン食べて展示会にも行きます#ヴィギョ的で穏やかなムード

[V VLOG] V-log in Tokyo

テテが行った油そばのお店✨

東京油組総本店 人形町組

わくわく顔がかわいい☺

ネイティブな発音!

キャア~

注文したのは『油そばのトッピングB』だそうです。

おいしそう!

はしゃぐテテ

なんてかわいい✨

夜の散歩

お台場海浜公園

teamlab.planets TOKYO DMM.com

絵になる人✨

いや、こっちはあなたの綺麗さにビックリしてますけど!

6分もない動画でしたがテテが東京を楽しんでる様子が

本当かわいくて。また是非日本に来てほしいですね☺

近くに住んでる方は聖地巡礼行ってるんだろうなぁ。

いいなぁ✨

私もいつかこのコースを巡りたい!

とりあえず東京油組総本店はあちこちに店舗があるみたいなので

近いところに行ってみたいと思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました