ジョングク インスタ辞めましたね。。

JK

昨日、もぬけの殻になっててビックリしたよ。

グクweverse投稿

インスタ脱退しました。ハッキングではありません:)
やらなくなって消しました。心配しないで下さい!!!

ヘヘヘwwwやらないから、どうしろと!!?

Weverseライブでもやりますねたまに。

アプリもすぐ削除しました。

多分これからすることはないと思います!

予めお知らせします! フフフ

SNS苦手なのにたくさんの投稿をありがとう!

※投稿順ではありません↓

インスタライブは伝説となりましたね…

深夜のカラオケ大会とインスタライブ
昨晩、というか、もう今日ですね。明け方?4時過ぎに目が覚めてなんとなく眠れなくてスマホを見たら、Wラの通知が‼しかもJKだと⁉と慌てて視聴しました。ビール飲みながらあくびして眠そうにしながら...

寂しいけど、辞めたかったら辞めたらいいと思う。

負担になることする必要ないよね、と私は思いました。

昨日はWラもきてくれて

日本語もたくさん聞かせてくれて(嬉)

ジョンのWラの何がいいって、歌うたってくれるから

言葉分からなくても楽しめるよね!

もちろんお喋りもいいけどね!

トークの内容わからなくても姿見れるだけでいいけども。

昨日のジョンライブの影響かアリランがおすすめで上がってきた。

[KCON 2016 France×M COUNTDOWN] Opening Performance _ Arirang Medley(아리랑 연곡) M COUNTDOWN 160614 EP.47

[BANGTAN BOMB] Arirang arirang~Arariyo~~ – BTS (방탄소년단)

韓国文化に詳しくない私ですが、この曲はなぜか知ってる。

すごく昔に聞いた覚えがある。なんでだろ?どこで聞いたんだろ?

生ごみ処理機撤去のため少しだけライブを中断したジョンw

また近々きてくれるかな?

ところで

ホビのアイコンは何で真っ黒?

ジョングク インスタ辞めましたね。。

JK

昨日、もぬけの殻になっててビックリしたよ。

グクweverse投稿

インスタ脱退しました。ハッキングではありません:)
やらなくなって消しました。心配しないで下さい!!!

ヘヘヘwwwやらないから、どうしろと!!?

Weverseライブでもやりますねたまに。

アプリもすぐ削除しました。

多分これからすることはないと思います!

予めお知らせします! フフフ

SNS苦手なのにたくさんの投稿をありがとう!

※投稿順ではありません↓

インスタライブは伝説となりましたね…

深夜のカラオケ大会とインスタライブ
昨晩、というか、もう今日ですね。明け方?4時過ぎに目が覚めてなんとなく眠れなくてスマホを見たら、Wラの通知が‼しかもJKだと⁉と慌てて視聴しました。ビール飲みながらあくびして眠そうにしながら...

寂しいけど、辞めたかったら辞めたらいいと思う。

負担になることする必要ないよね、と私は思いました。

昨日はWラもきてくれて

日本語もたくさん聞かせてくれて(嬉)

ジョンのWラの何がいいって、歌うたってくれるから

言葉分からなくても楽しめるよね!

もちろんお喋りもいいけどね!

トークの内容わからなくても姿見れるだけでいいけども。

昨日のジョンライブの影響かアリランがおすすめで上がってきた。

[KCON 2016 France×M COUNTDOWN] Opening Performance _ Arirang Medley(아리랑 연곡) M COUNTDOWN 160614 EP.47

[BANGTAN BOMB] Arirang arirang~Arariyo~~ – BTS (방탄소년단)

韓国文化に詳しくない私ですが、この曲はなぜか知ってる。

すごく昔に聞いた覚えがある。なんでだろ?どこで聞いたんだろ?

生ごみ処理機撤去のため少しだけライブを中断したジョンw

また近々きてくれるかな?

ところで

ホビのアイコンは何で真っ黒?

コメント

タイトルとURLをコピーしました